おはようございます!
いつもありがとうございます!


日曜にどれかの記事をアメトピに
載せていただいたようです。

アメーバさんありがとうございます!



では今日は病気の話です。


✳︎✳︎✳︎

✳︎初めての方へ✳︎


育児とは関係ない病気の話です。
苦手な方はご遠慮ください。

この【病】シリーズでは
リアルタイムでもご報告していた
肺炎(正確には肺化膿症)での入院
そこで発見された肺の異常
それによる手術までの経緯を書いていきます。

これを書いている今の時点で
手術の日程は決まっておらず
元凶となっている病気の名前も
検査中でまだ確定しておりませんが
とにかく先天的に肺の機能が悪いという
認識でお読みいただければと思います。

自分の記録の意味も含め書いていきますので
症状の記述が詳しくなりすぎていたり
関係ない病名がいくつもあがったり
病名が二転三転したりと
ややこしいですがご容赦頂ければと思います。

✳︎✳︎✳︎

続きものですのでよろしければ
最初からお読みください。





{B9004130-0325-4F22-A58A-DE5A0432C5D7}

{467887B4-1943-444E-B89E-D17AF5DB57F1}

{71D1B164-97E1-43AD-B368-F0C3B03F2438}

{C56CE433-4B03-4165-AD05-F7E43B2735CE}

みなさんの言いたいことは
よくわかります。



遊びに行ってんじゃねーよ。


ですよね!

いや本当私もなんであの日
遊びに行ってたのか謎です。



言い訳すると
朝は調子良かったんですよね。


朝から普段やらない
空気清浄機の掃除とかしてたし。

ちょっとこれも悪かったかなと
思ったりもします。
これで埃とかカビとか多分吸ったし。



友人宅でだんだん咳が酷くなってきて
早めにおいとまして
家には16時くらいに帰ってきて
17時くらいから発熱しました。



何もしなくても発症してたのか
出掛けたことで限界突破したのか
はたまた空気清浄機のせいなのか
(多分それはないけど)

まあ多分なるようにしか
ならなかったと思いますが

体調が悪い時は
家にいるのが安全ですね。
当たり前だけど。




✳︎✳︎✳︎

話変わって現在の状況

明日検査のため一泊入院です!
一泊とはいえ入院かーい!

気管支内視鏡で
肺の病変部位を見るそうで
これで原因(病名)が特定できれば
いいなという感じです。


胃カメラの気管支版ですね。


胃カメラはやったことあって
お医者さんに上手いと褒められるくらい
得意で大丈夫だったんですけど

気管支内視鏡はググると
痛いとか苦しいとか出てきて
ちょっと待てよと思っています。


ちょっと待てよ…。



あ、入院は午後からなので
多分ブログは明日の朝も更新します。

元気だったら気管支内視鏡レポも
書こうと思います。


需要ないかな。。






Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村