生存確認と1年のお礼を申し上げます | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

またもやお久しぶりです。

気がついたらクリスマスをすっとばし、大晦日になっていたぴなすけです汗


実はワタクシ、ナニを血迷ったか年末の忙しいこの時期に久々の社会復帰を果たしてしまいまして・・・必要以上にバタバタしておりましたあたふた

週3のパートなんですけどね苦笑慣れない仕事な上、通勤に片道30分の自転車通勤が地味に運動不足の身体にこたえています三輪車

しかも年末大忙しの職種なので今日までしっかりお仕事していましたあたふた

ついでに来年は2日が仕事始めなのですよ、オクサマ富士山汗


そんなわけですっかりクリスマスは沈黙を守ってしまい、いただいたクリスマスカードのお披露目も出来なければいただいたメールにもきちんとお返事できませんでしたえーん

カードを下さった方とご連絡下さった方。本当に申し訳ありませんおじぎ

いただいたクリスマスカード(便)につきましてはお正月を越えてから改めて紹介させて下さい敬礼

ちなみに今更ですが、今年のサンタさんは息子に妖怪ウォッチの新作ゲームを、娘にこえだちゃんの木のおうちを届けてくれて・・・・

なぜか私の枕元に息子氏のお下がりの妖怪ウォッチのゲーム(包装なし)を置いていてくれました笑

多分、私のところに来たサンタさんだけ別人だと思いますむふ~



そんなこんなで去年に続き今年もなんとなくしまらない年越しとなってしまいましたがsei

むーりーーー泣

と叫んでも時の流れは止まらないのでおとなしくガキの使いの笑ってはいけない24時と紅白歌合戦を見ながら新しい年を迎えようと思います紅白



こんなどうしようもないワタクシではありますが、今年1年もブログやはんこを通じてイロイロな方に様々な形でお世話になりましたキラキラ

カードなどを交換して下さった方、サークリやスタカニで直接出会った方、トレクラでご縁のあった方、そして何よりブログやFacebookやインスタを通じて仲良くして下さった方々。

本当になんと言ったらいいのかわからないくらい感謝しております感動


ありがとうございました顔!


来年ものんびり更新になってしまうかと思いますが、引き続きお付き合いいただければ幸いですおじぎ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますsei




すっかり言い訳色の濃い年越しのごあいさつになってしまいましたが、この辺で失礼したいと思いますにゃ

どうぞこのブログを見てくださってるみなさま。

よいお年をお迎えくださいませ心




image.jpeg

ぴなすけ拝