結果発表☆ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

こんな夜中にこんばんはA´ε`;)゚・゚

本当はちびっ子寝かせたら色々作業しようと思っていたのに、うっかり一緒に爆睡してしまったぴなすけです…
寝かしつけて自爆…ま、まぁよくある話ですよね(´∀`;)

さらにうっかりこんな中途半端な時間に目覚めてしまったので、起きているうちに先日の押し付け企画の結果発表をしてしまいたいと思います(`・ω・´)ゞ


今回はごくシンプル&原始的に
{954214D7-CB1D-4906-8BFF-4470C9134D9E:01}

こんな感じでくじをつくり(↑名前もれてるかたいませんよね?)

{EEE50CD5-9F85-464B-8462-21C141B7F848:01}
シンプルにちっちゃくたたみ

{DEF740AC-5F0A-4193-81E4-73437B97479B:01}
コタツのそばに転がっていた年季の入ってる巾着に入れてまぜまぜしまして…

{AB3F0CFA-93C0-4500-9052-C1548AA3553B:01}
詳しい事情を一切知らない娘っこに1枚引いてもらいましたヽ('∀'*)ノ
ブレブレ写真なのでわかりづらいですが、一応選んだ1枚が手の中にあります(*´艸`*)



娘っこが選んだこの1枚。




私もちょっとドキドキしながら開きました…!



{6C6AD55B-89C3-425B-8193-DE591CF04548:01}
じゃん☆

と、いうわけで。今回クリスマスはんこを押し付けさせていただくのはユカリーナさんになります(*>∇<)ノ 
どうぞもらってやってください♪

それから、せっかく今回参加してくださったのにハズレてしまった方。
本当に申し訳ありません~(இдஇ; )
ご希望があればまたこういった企画をさせてもらいたいと思いますので、その時にはまた参加してやってください(>人<;)