ふっかつ?? | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

{9F50CC26-4904-4115-A3C8-E9C582FB96FA:01}

気がつけばバレンタイン恋の矢
なのに今年初ブログ汗

お、お久しぶりブリでございます(´∀`;)
ここ1月半の間、ちょっと通勤(地味にこれが1番キツイ)・仕事・ついでにはんこでバタバタしておりました

なんとか体調は崩さずにいられたのですが、どうしても脳内メモリーが足りなくて家事と育児と仕事しながらはんこ彫りながらPC見るというのができなかった…orz
全部を上手く両立されてる方ってどうやってやってるんでしょう(T∀T;)?
誰か私に教えてください~(>人<*)

….仕事をはじめてもうすぐ2ヶ月。最近ようやく仕事には多少慣たのですが、未だ全く上手に時間を使えないわたしあせる

でも、ようやくはんこの山場も越えたので最近いただいたもののご紹介を少しだけしたいと思います合格

まずは、ユカリーナさんからいただいたプレ企画のお礼便アップ
昨年末に使えなかったクリスマスはんこを1年寝かせないと使えない時期に送りつけたのに、こんなに豪華なお品物をいろいろいただいちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

{DE996CD1-4364-486A-8E39-644EF8A3210B:01}
マステにチョコに今流行りのファンルームで作ってあるうさちゃんとリンゴリンゴ
マステは限定モノということですヽ('∀'*)ノすっごいオサレ~♥︎
そして、ファンルームは初めて実物見ました!想像以上に可愛かったですラブラブ!


{434DDB32-6E2A-4B48-ACE6-8383B02FCE5D:01}
それから、ユカリーナさん謹製のシール達ラブラブ
どれもすっごい便利そうだし可愛いです٩(๑´3`๑)۶

一筆書きのイカタコもありました((๑✧ꈊ✧๑))!

ユカリーナさん。いただいた時にお礼も伝えられずに本当に申し訳ありませんでした(இдஇ; )
けど、すっごいバタバタして心が折れそうな時期にいただけたのですごく嬉しかったんです!
本当にありがとうございました



それからもう一つ、こちらはNAO。さんからいただいたバレンタインシール便アップ

年末にシールをいろいろ送りつけたら、こんなにステキになってかえってきましたヽ(。>▽<。)ノ
これぞまさに『エビでタイを釣る』(ΦωΦ)ふふふ・・・・
{23080833-C2F7-473D-97DA-C198B83D99FC:01}
もれなく可愛いシールがいっぱいですラブラブ
使うのがもったいない気もするし、使ってプチ自慢したい気もする…(笑)

{13FDFA77-65DF-4ECB-AA4C-62A1054FD898:01}
それから、チョコ盛り合わせにいつかブログで拝見したメモ帳に可愛い平袋まで
どれもうっかり娘っこに見つかったら奪われそうなのですが、死守してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

NAO。さん。季節柄お忙しいと思うのにわざわざありがとうございました
ついでに、今度私が出来ない『家事育児仕事とはんこの両立』の仕方を教えてください



それから。最初にも書きましたが今日はバレンタインですねラブラブ
我が家にも他所さまからチョコをもらえない可哀想な男子が2人いるので私と娘っこでチョコを用意してみました(*´艸`*)
ちなみに、娘っこが用意したのは上に載ってる手作りチョコドキドキ
ぶっちゃけ8割ママ(=私)がお手伝いしたのですが、『娘からの手作りチョコ』と言った方が喜ばれそうなのでそういうことにしております(笑)