消しゴムはんこ同好会。身内トレクラ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

お?珍しく2日続けて更新ですか?・・・なぴなすけです。

みなさま、ごきげんようラブ


昨日は約1年ぶりに夜の外食で


image1.JPG
肉と炎のカーニバル(命名息子氏)をお腹がちぎれるくらい味わってきましたウマッm

食べ放題の店だったので、腹十二分目になるまでお肉を詰め込んできましたよ・・・(特に夫氏)ぐぅ~。

いやぁ、うまかったきらきら

最近激安の肉、しかもほぼ鶏豚しか食べてなかったからお店の牛ってこんなに美味しいんだと感動の域でしたキャッ☆



・・・って文章にして改めてみるとただ単に普段の我が家の貧しさを暴露してるだけなような苦笑


ま、まぁいいや*星*



さて、夜はそんなわけで美味しいご飯を食べにお出かけしたのですがその少し前。

我が家にこんなステキなお届け物がありましたおんぷ



image2.JPG
いつもお世話になっていますけしごむはんこ同好会 の中で開催された『身内トレクラ』というステキ企画のはんこ達ですきらきら!!

封筒には取りまとめしてくださったむう 画伯によるくちびる様とおっさんのコラボ絵キラキラキラキラキラキラ

なんでも『脱ぎたがるおっさんとそれを阻止するくちびる様』とのコトだったんですけど・・・・どうも、このあとおっさんは全脱ぎに成功したとかしないとかニヤッ笑



image3.JPG

ソレはともかく、そんな封筒を豪華にしてくださったむうさんからはこんなおまけまでいただいちゃいましたわぁい

アメちゃん付き会報(作ったのがすごい!)とおすそ分けマステラブ

本当はさらにお菓子もいただいたのですが、それは写真撮る前におなかに入れちゃいました汗

むうさん、本当にありがとうございますおじぎ



image4.JPG
それから、これが本命ズッキューン

いただいたはんこ達ハート

身内トレクラではおまけなしのはんこ勝負だったので、いただいたはんこを3つ並べて紹介させていただきますアゲアゲ

左・もえさん からいただいたこれぞまさに『ごえん』なはんこ五円玉

この手があったか・・・きらきら!!と思うと同時に、細かいところをうまく表現しつつご縁感もしっかり表現しているのがすごいと感動しました三毛ねこ

中央・みぃさん からいただいた『田中部長』サラリーマン

ただいま(個人的に)絶賛イチオシキャラ!ハート☆みぃさんの田中部長様が我が家にやってきてくれましたラブ目

見てるだけでワクワクですウキウキ

右・AMIさん からいただいた忍者の『よろしく』はんこ豆丸
忍者なんだけど、すっごくいい顔してアピールしてくれてるところが可愛すぎです(´∀`o)そのホッコリ感に乱太○が浮かんだのは私だけでしょうかウインク


もえさん、みぃさん、AMIさん。この度はとってもステキなはんこをありがとうございましたきらきら!!

ありがたく活用させて頂きたいと思いますsei


ちなみに、私が送ってたのはさくさくぱんださん、楓さん、papico*さんのところに届いたとのことです・・・照


image5.JPG
amaz○nならぬピナソンからのお届け物でしたあせっ

(誰も気にしてないでしょうが、密かにはんこのおっさんは佐○男子を参考にしてます←あくまでも参考だけです汗