蘋果さんからのバレンタイン便 | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

おこんばんはお月様

今日は午前中久しぶりに娘っこの親子体操サークルに行ってきましたヽ('∀'*)ノ
そこでは時々工作なんかもしてまして、本日は折り紙を使ってのひな人形を作らせてもらいました音譜

親子合作で作成したひな人形、娘っこにはお顔描きを担当です
{2F47CE51-A80D-43DB-B40B-F56CF9A26BF7:01}

ほぅ…なかなかいい感じに描けてるじゃないですか←親バカ
最近お絵描き=人の顔ばっかりだった娘のお絵描き事情がこんなところで役に立つとは思わなかったです(笑)
今年はこれもひな祭りの時まで飾っておきたいと思います


さて、ここからが本題。

昨日なのですが、夕方2日ぶりにポストを開けると中にこんなステキな封筒が入っていました

{BAB4FAE4-055D-4147-8ECB-D6D5DDAD5EFB:01}


蘋果さんからのバレンタイン便です
宛名シールもかわゆす゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ピーターラビットの切手も嬉しいです♡

{CEDDBA74-94BB-4AEC-8EC8-BB348FE82FDD:01}

中にはこんなオサレなバレンタインカードが入っていました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
チョコ+パンダも、文字の雰囲気も色遣いもすっごくステキ!!
右の袋もシャレオツな糸で結ばれていて、すごく凝っていました

{5C924F6D-4B46-41EA-B3CF-FAF977CBD0B1:01}
で、その袋の中にはこんな可愛いチョコが…
まだ大事に取ってありますが、近日中にはお腹の中に収まると思います(笑)

蘋果さん、本当にありがとうございました!

ホワイトデーに間に合うかどうかは微妙…というか、多分無理だとおもいますが(汗)
いつかお返しさせていただきますので、期待せずにお待ちください