公共の電子網を使って私信を送る | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

おこんばんは。
そろそろ3日坊主になりそうだけど、なんとか踏ん張ってるぴなすけです←といいつつ、すでに昨日更新してない(汗)

えっと…本日はごくごく一部の人に向けての私信をお送りします(´∀`;)
個人的にメールでも送れよと言われそうですが、最後にちょっとしたご報告も混じってますのでどうぞお付き合いください

まずは、shunさま
2代目S soul WAIRO-Zのメンバーとしてのご連絡です
指令を受けてのランニングマン
{9734BC12-DBD8-4FFE-8AC2-D0EEDAC2A133:01}

ひとまずこんな感じでも大丈夫でしょうか?
ちなみに、上のは以前shunさんがどこかで相撲取りでランニングマンとか言ってらした気がして(ウル覚えすぎてスミマセン)、おっさん山に画像検索で拾ったランニングマン画像のポーズをさせたヤツです(-∀-`;)
どちらも量産可能&修正可能ですので追加の指令があるときにお知らせください♡


次ににのさま

おっさんオンリートレクラ、ぜひぜひ是非開催してください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
てか、なにか企画&開催にむけてお手伝いできることがあればお知らせください♡←その場合、間違いなく亀返信ですがご了承ください(T∀T;)スンマセン…


最後に、これをご覧のみなさま

実はワタクシ、生意気にも消しゴムはんこ彫りーとしての屋号を作ってみました☆
{463FB22F-F5D9-4FFD-9625-FD931A88AA98:01}


未だに文字彫り苦手なのでわかりにくくて申し訳ありませんが(汗)
右上のタグの宝箱を挟んでる文字『Treasure or Rubbish』
が屋号です

訳すと『お宝か、もしくは、ガラクタか』になります
私のはんこはおっさんメインという、どちらかというとマニア向け(さらっと失礼)なはんこだと思うのですが(笑)
そんな中で1つでも見てくださる方にとって『お宝』になれるようなはんこがあればいいなと思いました☆
ついでに、この文字。実は一昨年のスタカニ向けの名刺に書いてある一文だったりします(*´艸`*)
いやー、ある意味進歩ない(笑)

そんな屋号、近々デビュー予定です
どうぞよろしくお願いします