忙しいとは、心を亡くすと書くんだね | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

どーもー・・・おこんばんはでございます夜

そして、当ブログのお決まりのごあいさつになりつつある・・・


おひさしブリーフブリーフ←これがお決まりってどんなん(汗)


約1月ぶりにひょっこりと顔を出してみましたぴなすけです。

今回はみなさんに「私を覚えてますかー?」と聞く以前に自分が「ぴなすけ」なことを忘れかけてて、我ながら驚愕しておりますガーン・・

あぶない、あぶない笑


それくらいネットともはんこともかけ離れた毎日を送っておりました汗


3月は本気で毎日仕事か家の用事(娘の3歳児検診とか)でカレンダーが埋め尽くされていて、トドメが月末に市役所からの「4月から娘さんの保育園が決まりました~」という電話だったんですよね・・・ガクリ

すごいグッドニュースなのですが、入園式までの準備期間が1週間は正直きつかったッスガーン!!←月末は泊りがけの来客もあったし

せめて1ヶ月ください・・・おらが町役場さん会社



そんなわけで、タイトルの通り忙しいというより「心がチーンな」1ヶ月をすごしておりましたちーん・・・

多分、忙しいとはいっても本当に何かに打ち込んでいたらうまく時間を見つけられたスケジュールだったんでしょうか、出来なかったというのはひとえに自分のココロの問題なんだろうなと思いますaya



ただ、4月からは仕事時間も増えたのですが娘っこもフルで保育園に通ってくれてるので、少しづつでも自分のやりたいことを思い出したいなと思いますキラキラ

ポイントは「思い出す」ことからはじめることなんですよ、オクサマ笑



そんな思い出しの一環も兼ねて、明後日の土曜日に大阪スタカニに行こうかどうかを迷っています。

お家の家計を考えたら行ってる場合じゃないですし、1ヶ月ガッツリはんこを休んでいたので(はんこ・てんなんて気づいたら終わってたレベル)ハンカーさんヅラして会場内を歩いていいのかどうかも正直悩めるところですし汗もちろん名刺も新しいのなんてないんですけどしょぼん

自分のはんこ熱を燃やす燃料には最高だと思うんですメラメラ


うーん。どうしようもじ・・




さて。さいごに。

ここまで画像が全くなくて、ただただウツな文章で申し訳ないので最近唯一の癒しだったアプリ写真を貼っておきます苦笑


image1.JPG

スマホユーザーならご存知の方もいますでしょうか?

ねこあつめWハート

どなたかやってる方っていますか?(ちなみに、なぜか我が家では私のほかに夫氏もやってます。笑)