書いてみないとはじまらないから | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

どうもーぼー

スーパーのオバちゃん歴がようやく半年を越えましたぴなすけですカート



前回の更新から早2ヶ月。

未だに家事と育児と仕事とはんこが両立できてませんガクリ・・・てか、むしろますますバランス崩壊してる気がする汗


そしていまやもう、完全に「はんかーさん」の端くれではなく「レジ打ちのオバちゃん」の端くれです←どちらを選んでも端くれ笑



このまま突き進んだらきっと自分的にイロイロまずい気がするので久々にブログなんて書いてみましたブログ

というか、ブログを書くという習慣を取り戻したいですためいき



そんなわけで、あまりブログとかも見れていなかったのですがみなさまお元気でしたでしょうかはてな5!



我が家はというと、沈黙の2ヶ月の間に・・・

息子がとうとう10代に突入したり

学校で泊まりがけの野外授業にいったり

娘っ子が七五三の写真を撮ったり

と、細々イロイロな出来事がありつつ。



現在は息子が中耳炎+手の腱を傷め中で、娘が手足口病という暗黒期に突入しております病院亜友未

おかげで週2~3回づつどこかしらの病院に通いしてて、行く度にポイントがもらえる制度とかあればかなりポイント貯まってるのになぁという考えが頭をよぎります←あるわけないだろ



あ。そうそうぴかっ!

それから、我が家のハイライト的な出来事といえば



image1.JPG

夫氏がKIRINの懸賞でビール70本を当てるという快挙を遂げてくれましたビール

ある日突然マンションの宅配ボックスにこれが入っていた時にはすんごいびっくりえ゛!

だって私はこんなの応募してたことさえ知らなかったし~汗

いやぁ、それにしてもすごかったきらきら!!←私個人は(どんな意味でも)こんな重量感あふれるものを当てたことない。てか、くじ運は最悪



あ、ちなみに夫氏はほとんどお酒はのみません禁酒

・・・本当になんで応募したんでしょうねはてな5!

おかげで私は毎晩晩酌できてありがたいんですけどうふふ・・・←毎日飲んでたら飽きてきて、昨日はチューハイを買ったというのは内緒w



あと、本日のラストにしゃきーん

この方は相変わらずかわゆく元気ですWハート








image3.JPG
我が家のレアアイテムアイドル心