生存報告 | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

みなさまおひさしぶりでございますおじぎ

前回「ブログ復活します」とか言ってから早4ヶ月・・・


またすっかりブログ放置の人になっておりました・・・ヤバイ


ここを尋ねてくださった方、そしてなによりコメント下さった方々。

お返事も出来てなくてマジで本当に誠に申し訳ありませんガクリ汗汗汗

土下座通り越して土下座からの前転になりそうです・・・ひょぇー←どんなだよ



そんなブログ放置の夏から秋。

私は何をしていたかというと・・・


8割仕事、1,5割家族とお出かけ、0,4ぼんやり(おいおい)

そして。

残りの(推定)0,1割で東京スタンプカーニバルに行ってまいりました敬礼キリッ

インスタとfacebookではお話していたのですが、ブログではもったいぶって事後報告にしてみましたうへへ

(まさか実は単に書くタイミングを逃したといえない)


今年も去年同様の豪華空の旅1泊旅行でした飛行機



image1.JPG

そして旅の模様はといいますと。






すいません汗

今日と明日はお仕事がありますので木曜日にゆっくり書かせて頂きたいとおもいます(m;_ _)m

それまで、ちょっとおまちください~

あ。ちゃんと今週の木曜日に書きますよ苦笑・・・多分。



ひとまず、今回の旅の戦果(購入品)はこんな感じですハート


image3.JPG