夢のスタカニッキその1(ちょっと改訂済) | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆



みなさま。こんばんは夜空

前回のブログでお伝えしましたように、お仕事お休みの木曜日にスタカニレポをお送りしますかっこつけキリッ

え?今はもう金曜日だってはてな5!

いやいや、これを書き始めたのは一応木曜日なんですよ。オクサマ(この部分を書いている現在23時30分)←そんなのもうほぼ金曜日じゃないか


なんていうどーでもいい前置きはさておき。

ハンカーさんはすでにあちこちで見ているであろうスタカニレポなるものをワタクシめも書かせていただきます敬礼


ご他聞にもれず写真大目の記事になりますので、心してご覧ください敬礼パンダ

ついでにすでに酔いどれな状態でお届けしますので、文章のおかしさにはどうぞ目をつぶってやってください笑←だめだろ






image1.JPG

ワタクシのブログを2年も前から見てくださってる神様みたいな方なら覚えてらっしゃるかもしれませんが、初参加は夜行バスでの往復日帰りツアーだったスタカニ☆カニ

その後豪華飛行機での1泊ツアーにランクアップしまして、今年も昨年同様の豪華1泊空の旅で行ってまいりました飛行機



image2.JPG

いやぁ・・・本当は今年はお家の事情で行かない予定だったのですが、夏にみぃやんさんとfacebookで「今年は会いたいけど会えないー泣」というやり取りをしていたら、それを見ていた夫氏が知らない間にお宿と飛行機を手配してくれていたんですよねうふふ・・・

おかげで今年もスタカニに参加することが出来ましたきらきら

ありがとう上げ上げみぃやんさんキャッ☆ハート←夫氏は?という声にはノーコメントです笑


そんな裏事情はおいといて。

そんなわけで今年もやってきました東京スカイツリー2ver2


今年は浅草での開催ということで、やってきました浅草雷門


image2.JPG
(写真は湯気が出てるというウワサもあったウ○コビル)


初日の土曜日はお知り合いはぴーちさんしか会える予定がなかったのですっごい不安だったのですが、行ってみるとぴーちさんのおかげでいろいろな方とごあいさつができました好

ついでにギリギリで準備して参加したおよよさん企画の「ハンカーの輪をつなげよう」の力でいろいろな方と出会えることが出来ましたバンザイキラキラ


それから、ぴーちさんと企業ブースをうろうろしていたら偶然Accoさんともお会いできました心

Accoさん・・・昨年はピッチリしたスーツ姿でいらしていたので今年もキッチリしたお姿なのかと思ったら・・・ことしはとってもラフなお姿で正直別人かと思いました笑

そのギャップがめちゃくちゃステキだったラブ目

あと、今年はチビコさんも一緒ですごく可愛かったですハート②


それから、今年こそどうしてもひと目お目にかかってみたかったARIAさんとイラスト担当の旦那様にもようやくお会いすることが出来ましたあげ

ARIAさんはとっても凛としたキレイなお姉さんでしたラブ

で、旦那様は伺っていた通りのちょんまげ姿侍・・・思っていたとおりで意味なく嬉しかったです笑




そうこうしていたら・・・ぴーちさんはこの日は午後から予定があるとのコトだったのでお昼でお別れ汗


そのあとは「ハンカーの輪を~~~」で初対面したまるこさんにお付き合いいただいてみっちりクリエイターさんのブースをウロウロすげ~

まるこさんもお子さん連れでの参加だったのでお嬢さんとも一緒にブース巡りをしましたが・・・まぁ、お嬢さんが可愛かったことらぶ②

最近すっかり生意気でうるさくなってしまったオラが娘と常日頃一緒にいるせいか、娘より少し小さな娘はものすごく可愛くみえましたにへハート

最終的には手までつないでもらっちゃって、オバチャン感無量です好き


で、夕方までまるこさんとご一緒して、スタカニを後にしまして。

夜はなんの予定もなかったのでお宿の最寄り駅でぼっち飯ビール


・・・を、インスタにあげていましたら。

偶然近くで同じくぼっち飯をしていたという消しはん同好会でお世話になっている楓さんが一緒に飲んでくださるというので短い間ですがおデートラブラブ



image3.JPG

このときに初めて楓さんにお会いしたのですが、楓さんは若くて純粋なお嬢さんという雰囲気なステキな方で、お話をしましたらすごく真面目にはんこに向き合っていて見習いたい部分がいっぱいでしたキラキラ

(楓さん。酔ってましたがm一応お話した内容は・・・ザックリですが・・・覚えてますよ。笑)




長くなってきたのでその2に続きますおじぎ