少し見えてきました。 | 機械工学部ゴルフ学科

機械工学部ゴルフ学科

幾何学的、物理学的、力学的、科学的なゴルフへのアプローチ

Twitterを見る時間がたくさんあると、色々見えてきます。

タイガーとマキロイは利用されたでしょうか?

ツアーで稼ぐお金も多いですが、その他で稼ぐお金が破格に多い2人ですので、モナハンに同意できる部分が多かったでしょうか?

 

 

Twitterくんの翻訳はこうです。


それほど単純ではありません。


PGAT は 187,000 平方フィートの本部を建て、ジェイはツアーの賞金で休暇中に飛び回り、出場権を逃した選手には自腹を切ってもらいました。


彼らはプレイヤーの懸念やアイデアを日常的に無視し、プレイヤーの収益を最大化する方法を革新したり模索したりすることに失敗しました。ほとんどすべてに対する彼らの答えは「より良いプレーをする」であり、プレーヤーへの報酬の大部分をスポンサーに委ね、その結果、ほとんどのプレーヤーは、礼儀正しく何も言わない方法を教え込まれた無味乾燥で議論の余地のないロボットに変わってしまった。


もし彼らがもっとパイを分け合って、選手たちのパイを増やす動機を持っていたら、その後の展開に向けてこれほど機は熟していなかったでしょう。


ジェイは、LIV を始めたときは経済的に競争できなかったと言いましたが、その後、まさにそれをやってみようと考え始めました。彼らの構造がプレイヤーに支払いを許可せず、代わりに PIP を使用したのかどうかはわかりません。彼らが忠誠心を望むのであれば、彼らはトッププレーヤーに対してある種の基本給を与えるべきだった。


PGAT は資金をそれほど大幅に増やす必要がありましたか?スポンサーはそのお金の一部で選ばれ、LIVプレーヤーを招待することは許可されず、水をかけられたフィールドのためにさらに多くのお金がかかりました。彼は、ライバル関係に傾いてそれでお金を稼ぐのではなく、LIVのメンバーを禁止することに決めました。


彼は、LIVではなく、私たち対彼らを戦わせたので、おそらく彼は、その5000万以上の弁護士費用を回避できたかもしれません。彼が自分の製品をそんなに信じているなら、財布を合わせようとせずにそのように販売すべきでした。


LIV とポスト LIV に至るまでのすべての分かれ道で、ジェイとその仲間たちは間違った道を選びました。それは間違いの喜劇であり、私たちはそれらを一つ一つ指摘していました。彼らはたくさんのお金を持っていましたが、それを賢明に使用しませんでした。


デラウェア州戦後、反応的でパニックになり、突然ロリーとタイガーの要求に屈するのはリーダーシップではなく、絶望でした。


この大失敗の事後分析は興味深いものになるだろう。