もう騙されないでしょう、 | 機械工学部ゴルフ学科

機械工学部ゴルフ学科

幾何学的、物理学的、力学的、科学的なゴルフへのアプローチ

徐々に知れ渡ってきましたね。

 このツィートに対してのリプライに

 があります。


長年、私が有料で記事を読んできたものがありますか、今月を以て、やめようと思います。だって、間違った情報を買うわけにはいきませんから。騒動が始まった時から、どうしてしまったの?と、思っていましたが、これだけ明るみになっても、主張を変えなようなので。モナハンの壊したものは、単にPGAだけではありませんね。


日本の政治家が窮地に陥ると、病気になりますが、そういう病気なら、体の心配はありませんが、そうでなければ心配です。私だったら、酸素と二酸化炭素の交換は終了しています。


一方で、

 レジェンドが、次世代のヒーローに技を教えていますね。そうなんです。クラブが抜ける方向はまっすぐです。彼の技術が受け継がれることは重要です。


選手から奪うものがいれば、あくまでも選手に与える者がいます。

 このレベルになると、お金は稼ぐものではなくて、使うものなんですね。