3/22発売!ぷるぷる 超しっとり バリアリペアシートマスク しっとり♬ | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^


マンダム様より3/22発売の


ぷるぷる 超しっとり バリアリペアシートマスク しっとり


をいち早くお試しさせて頂きました♬



その感想をお伝えしたいと思います



{4EF9AF7C-1286-4673-9FA8-4DBD46761DD0:01}



この他にもなめらかタイプ、もっちりタイプとあるのですが乾燥肌が気になる私はこちらのしっとりタイプをお試しさせて頂きました!



まず袋を開けるとたっぷりの美容液でヒタヒタになったマスクがラブ





{CF64C994-C88D-458F-8359-0F02F9F5CA7D:01}





普通のヒアルロン酸より分子が小さいナノヒアルロン酸が従来の2倍配合されているとのことで期待大...♡



マスク生地も適度に厚さがあって柔らかく、お肌に密着して気持ちいいです♬



美容液もとろっとしていてお肌に密着度up
だけどマスクをはがしてお肌に美容液を馴染ませるとべたべたしない所は素晴らしい!!
よくとろっとしている美容液のマスクって、ベタつくことが多いんですよねあせる



乾燥肌に効果あるといいな~ラブ



マンダムのキャンペーンに参加中

ランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ