私のおみくじの結果は | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^


こんなんでしたー\(^o^)/



{18B6E35A-F95A-4EBF-9FAD-79DC07CF248F:01}



まず今年の四文字熟語が

喧嘩上等

やめてくれwww
私は平和主義なんだよっえー



気になる恋愛ですが

気の強い待ち人来る!?
いつくるの?!?!←


旅行はしてもよいとのことでお許しいただけて安心ですルンルン

これで行くと災いがとか言われたらヒヤヒヤしながら韓国行かなきゃじゃないですか←

これで安心して韓国行く予定立てられます



初詣行かないのですがおみくじとかは好きなので楽しい♬


ランキングに参加しています!
良ければポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村