2016.10ソウル旅行4♡リピート!ホンデのオギョプサルやさん | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^

ホンデ散策して20時頃かな?

やっとお腹がすいてきたので晩ごはん!


韓国に来たからにはやっぱり焼肉一回はしたいよなって話してて、スケジュール的にもうこの夜を逃すと食べれなさそうやったからサムギョプサル行くことに!


ホンデにはサムギョプサル通りがあってたくさんサムギョプサルやさんがあるけど私たちが選んだのは


홍구삼겹
ホングサムギョ

というお店です

お店の入り口から小さい階段を降りて半地下にあるんです



こじんまりしたお店ですが地元民で賑わってます!
このお店は3度目なのですが日本人に会ったことはありません...ㅋㅋㅋ


あとここはサムギョプサルじゃなくてオギョプサルなんです
三枚肉じゃなくて五枚肉爆笑



オギョプサル2人前とメッチュ頼んだらパンチャンが運ばれてきます


{11B0EA6E-9C49-4529-8E8D-101FFB279A93}


梨のすりおろしが入ったタレにつけてたべるのがまた美味しいんですよ〜!




{A65072F5-F6A5-4ECC-882C-D0C02A38ABF1}


メッチュはCASSとこれやったからお昼CASS飲んだし違うのにした。



ここのお肉めっちゃゴツいんです♡

{BEE66BFF-6800-4A0E-9AE2-30ACED953B2D}



焼けたら店員さんが綺麗にカットして並べてくれますよね〜〜


{BB934B19-DA8C-4D2B-A456-ABABB94077DE}



焼きキムチも肉の脂を吸ってマシケタ〜〜

ですし一緒に焼いてるキノコと、手前にあるのがつる人参?なんですけどこれもまた美味しいんですOKグッキラキラ



お肉にはやっぱ맥주ですよね生ビール生ビール



{5A0E01FF-58C5-43D2-A4C1-9C1085047B96}



そうそう、ここのお店に来た一つの理由が、鉄板の周りで焼くケランチム(焼いたらチムじゃないと思うけどめっちゃふわふわなんです!)
だったんですけど久しぶりに来たらなくなってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

めっちゃふわふわで美味しかったんですよぉ〜。。。


まぁ、お肉は相変わらず美味しかったんですけどね!!
周りの友達とかにも勧めたらみんな美味しいって気に入ってくれてますのでオススメです(*^o^*)



ポックンパしたかったんやけどなんかお腹膨れちゃってできなかったのが心残りだわ(>_<)


홍구삼겹
ホングサムギョ
弘大入口駅7番出口から徒歩1分
詳細はソウルナビにあります→()




ここまで読んでいただき
ありがとうございます(>_<)
更新のやる気が出るので
良ければランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村