今日はきしめんの日 | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^

家できしめん食べる事、ある?





ほとんどないとおもう!


でも名古屋に行った時には必ず食べたい一品ですね!!



名古屋には年に数回行くのですがその時には1回は食べたいなっていつも思うおねがい




これはちょうど1年前くらいに名古屋行っててエスカの地下街で食べた期間限定の牡蠣きしめん♡




{FE33F3FB-4792-4E7E-8642-2417C4CF81C7}




こちらは、母が食べた味噌煮込みきしめん鍋



{2136C895-4F77-4607-8BBC-6B55880DE036}




ちょうど写真あったのでたまにはこういう記事も、と思って書いてみました爆笑


あ〜、名古屋行きたいな〜口笛



今年は2回行った!

来年は年明け早々行きたいと思いますパーパーパー(笑)


そしたら寒いしちょうどあったかいきしめんが美味しい季節だよね♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう