2016.10ソウル旅行購入品①ロッテオンライン免税店でポチッたもの達♡ | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^


韓国レポの途中ですがロッテオンライン免税店でポチッて帰りに空港で受け取ってきたものを公開します(•ㅂ•)/



ロッテオンライン免税店


帰国日(帰りの飛行機に乗る日)から一カ月前から購入することができますカバン


会員登録はかなり前からしていたのですがなかなか機会がなくて今回は絶対使ってやろう!と思ってて

今回ちょうど旅行前に数日間セールをやっていたのでめっちゃお得に韓国コスメをGETできちゃいました!\(^o^)/



買ったのは全部30パーセントオフになってるお得な韓国コスメですニヤリ(笑)



{3F7D3F7A-8728-43A7-8CDC-C7C100BBC94B}





NATURE REPUBLIC
シートマスク30+30



{BC589953-D558-4F1F-8B77-B00612A39E48}


これ今度韓国行ったらまた買おうと思ってもの!


いつもロードショップでも10+10やってるやーつw
でも顔にピッタリつくシートに美容液がヒタヒタで使いごこちが気に入ってて!
しかもお安いので惜しみなくデイリー使いできるんでお気に入りなんですラブ



ってか、今もちょうどお風呂上がりでちょうどこのパックなうですw

{B96027B5-1EAB-4CA4-AC41-C3824BBCFB55}


ほら!めっちゃフィットしてるでしょ!!




60枚で15ドル位だったのでめっちゃ安いですよね?


ただ


重かったよね〜




THE Saem
チップコンシーラー×3本

{4AD9EA06-7C8C-4EB4-98C4-B2B92EC57F45}



ずっとリキッドのコンシーラーが欲しくって、これ結構インスタとかで韓国の子とかの投稿もよく見るし口コミ見たらカバー力もないるみたいだしで購入
一本はもう使い始めてるので写真には写せずw
ただ3本もいらない


MISSHA
美思 エイヒョン
眞本 ジンボン
化粧水 乳液

{9E6E5D7D-4C97-4FEF-AF48-0B1C29A0DA99}


これは次買おうと思ってたもので。


実はqo⚫️10でポチッたのですがそのあとロッテオンラインのサイトみたらそれよりお安く買えること知って速攻キャンセルしたやつwwwwwwwww


ジェルっぽくて少し軽そうなので暖かくなってくるまで寝かせます←





VANT36.5

エアータッチCCクッション
エッセンススキンファンデーションパクト

{8A92D903-CAE4-4440-AFAB-032CE67A7AF1}



これもCCクッションは使ってみたかったやつ!
今更感満載ですがwwwww

で、それを探してる時に新しくファンデーションが発売されていてネットでの口コミとか見てたら良さそうだったのでせっかくやしえいっとポチッたやつwww


早く使いたい( ´ ▽ ` )♡

でも今開けて使ってるクッションファンデ3つあるしせめてどれか使い切ってからにしたい〜(>_<)
顔ひとつじゃ足らんよね←




これに合計金額の30%分ポイントも使えたのでかなりお得に買えましたよ〜♡


そして一番心配だった受け取りなのですが、某国の爆買いの人とかで長蛇の列とかで搭乗時間迫って焦る感じやったらどうしようと思ってたのですが、私の乗る便が20時過ぎで結構遅めだったことや、仁川空港のLCCなのでコンコース棟だったこともあって行ったらすぐカウンターに案内してもらえたのでスムーズに受け取りすることもできて良かったです!ウインク



元々免税でうまくセールやポイントを使えば爆安になりますしw
購入や受け取りも全然簡単やったしオススメです〜❣


次回訪韓の時もまた使いたいと思います!



ランキングに参加しています!
ブログ更新のやる気アップするのでよければポチッとお願いします!(>_<)


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村