\(^o^)/ | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^


また更新期間が開いてしまいました〜えーん



テンポよく更新してたのにまた遠征したりバタバタしてできなくなるという...ゲッソリ


たいしたこと書いてない割に←
1つの記事書くのに時間かかっちゃうのでなかなか進まない〜〜〜アセアセ




明日久しぶりに予定のない休みなのでまた進められたらと思います...




とりあえず何か飲みたかったし明日休みなのでコンベ〜!

{9A7F0A43-46E2-43E6-BD42-1886ABA6DC9D}





アラポテトめっちゃすきなんです♥じゃがバター味!

この季節になると食べまくります♡笑

{4CFBE1E8-CF01-48AD-91BB-BD26D7BDB225}





ちなみに韓国行きたすぎて飛行機調べまくってたんですけど、急に寒くなってソウル寒いやろな〜と思ってたらもうマイナスの世界とかになっねるみたいでもうだめだ\(^o^)/ってなってるminaなのでした〜www
寒いのムリヽ(;▽;)ノでも行きたい←



よければランキングポチッとよろしくお願いします(>_<)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村