2016.10ソウル旅行5♡DDPの夜市場とバラ園 | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^



前回のソウル旅行レポは
オススメのサムギョプサル屋さんで晩御飯編です


つづき。



ホンデから東大門に移動してきまして、東大門歴史公園駅の1番出口かな?
DDPに直結してる出口から出たら


도깨비おばけ


{FE94A971-D632-45EA-83B0-27CE599F63D4}


に遭遇しました♥


というのも、ソウル市各地で夜市みたいなのがやっていてその名前がトッケビ夜市場
だったんです
そのキャラクターなんですねおねがい


(ちなみに10月いっぱいまでだったと思うのでイベントはもう終了していますタラー)


で、東大門のDDPでもその夜市がやっているみたいだったのでホテルから近いし行ってみました✨



{073297E2-E74F-4B27-8363-86315113EA20}


夜のDDP〜〜✨



いつも東大門泊なので通ったりはするのですがなかなかゆっくり見たり写真撮ったりする時間がなくって、ほぼ初めてってくらい




なので記念撮影しまくりました♡笑


{09D04555-110D-4E61-B30D-C1AF28533FB8}

東大門のパンチャパンチャ加減がいいでしょ✨



中に入っていくと手作りのアクセサリーとか小物を皆さん出品しています✨



{BEFCDCEF-AC32-445D-A399-6857B10776C8}

かわいいのいっぱいあった♬




{6243C194-1EB8-499A-8014-57C41631BFF4}



すごい人で賑わっていましたよ!



それから食べ物の屋台も沢山でているんです!




ほぼこれが気になって行ったと言っても過言ではない←




日本語が気になる屋台もびっくりキラキラ


{0AB1882E-D127-42C9-974E-4A2CB0729817}


韓国料理というよりは世界中のお肉やバーガーみたいなものやお酒などの屋台が多かったです。

その場で焼いて煙ブワ〜〜ってなってたよ←ざっくりすぎ



あと夏くらいに流行ってた?
電球ボトルのジュースも飲んでる人いっぱいみました✨
味がよくわからなかったので私も気になったけど飲めずでしたヽ(;▽;)ノ


{30DBE81C-440F-4AFB-8EE5-1C2AE02FC68E}



そしてそしてお目当のLEDバラ園✨



{ABD2A01C-C500-4003-92F1-4C838A90AD8E}


韓国来るたび東大門に来てるのに見るの初めて!!!カンドー


めっちゃキレイ!!って写真撮りまくりました



{1468A0A1-A81A-4353-A141-1ED79B3E3225}





한국사랑해용~~~♡♡♡

{5537089D-322E-41E1-A869-BDC125D3C0BA}



さて、お次はやっと行きたかった東大門のあのお店に行けます!笑



ランキングに参加しています!
よければポチッとお願いします!!(>_<)


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村