2016.10ソウル旅行6♡噂の東大門の激安コスメショップで爆買い?! | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^



DDPで撮影会したあとはついにお目当のショップへ向かいますよ〜!


東大門の深夜に賑わってるユオスとかデザイナークラブとかの方へ歩いていきます




{4FCC988D-776D-418A-BEC0-93ED16673EB9}



そっちに行けば行くほど明るくなってくるしすごい人!人!人!!!


人多すぎて横断歩道もなかなか渡りきれないwwwwww  

あまりこっち側に来ることなかったので久しぶりに来たら賑やかさにびっくりします

もう0時前ですよ!


韓国のこんなとこがすきですおねがいラブラブ



そして向かった先は、韓国コスメブロガーさんの間ではもう有名な

THE MASK SHOPですキラキラ



写真撮り忘れたー。・°°・(>_<)・°°・。


あの赤いお店です!笑


それくらい早く中に入りたかったってことで!w



どこから見ようか迷って、やっぱりここに来たらってことで?!奥のパックのコーナーから口笛




{79CBC9DD-C02A-4D7F-B52E-BB016CA0A5ED}

色々調べたりした結果、ここに来たらこれを買われてる方多かったしモノも良さげだったしメディヒールのパック使ってみたかったので絶対買うって決めてましたラブラブ




あと最近新しくオープンしたという二階にも行ってみましたが、人はほとんどおらずほぼ貸切キョロキョロ


そこまで安いってわけでもなさそうだったので二階では何も買わずでした...w

モノによったら少し安いってのは結構ありそうでしたがそこまで記憶してないので食品はマートでまとめ買いします...真顔



{5751F6D2-3E90-41D8-8F53-4162BAFB454C}


あんなに血眼になって探したハニバタチップも今じゃこんなんですわ。笑


店内の写真も色々記録用にも撮ってこようと思ってたのに品定めに夢中になってすっかり忘れてしまってましたヽ(;▽;)ノ
ブログ記事にならないwww



なので今回のmaskshopでの購入品!



{BF12F325-E346-4B5E-B344-EAE536B88840}



あれ\(^o^)/

コスメはここで爆買いしようと思ってたのにそんなに買ってないwww
オンライン免税店でコスメ類ポチってたのもあって考えてたらあまり買えなかった...


メディヒールアクアリングアンプルマスク
メディヒールコラーゲンマスク
AHCハイドラB5スーザーと洗顔のセット
AHCハイドラB5 トナー
レモナ
アリタウム オイルティント
ポロロのリップ



ポロロのリップはポロロ好きな妹へのお土産w
子供用やけど喜んで使ってくれてるしよかったwww
子供用って刺激少なそうやしアリやなぁと


メディヒールのパックは欲しかったアクアリングともう1つ買いました!
せっかく来たしもうちょっとなんか買いたいな〜っていう完全に無駄使いするやつのパターンw
でもでも消耗品やしいずれは使うんやしいいもの安く買えるんやしいいですよね?♡←

いろんな種類がある中コラーゲンにしてみました!
後から考えたらティーツリーも欲しかったなって後悔!次買おう!


AHCのハイドラB5トナーはもう開封して使ってます♬
あのハイドラB5スーザーの化粧水てことで気になりまくりでこれ使ってみたいなぁと思ってたものだったのでお安く買えて嬉しいラブ
38000ウォンが13300ウォンでした!


アリタウムのオイルティントは次渡韓したら絶対買いたかったものなのですが、他のカラーのある一定の日に製造された商品の中から微生物が大量に発見されたか?!何かで回収になっちゃって店頭にはもう並んでなくってヽ(;▽;)ノ


そういう商品やからこういうお店にお安く回って来たんでしょうねキョロキョロ9000ウォンが6000ウォンくらいでした!
このカラーは問題もなかったようなので使ってみたかったし買ってみました!
買ってすぐ使い始めて何回も使ってますが今のところ問題ないので大丈夫そうですウインク


レモナは超有名やけど使ったことなくて、気になってたしちょうど渡韓前にプロデューサーとか見てたので...キムスヒョンに釣られて買うやーつwwwww
小さいサイズがあったので、お試しに買ってみましたウインクキラキラこれは定価より安かったのか謎www



次行った時は後悔しないよう爆買いしてきたいと思います!笑い泣き


ランキングに参加しています!
やる気が出るので良ければポチッとお願いします(>_<)


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村