テレしずGiris Party inGRANDAIR♡第2弾 | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

AKIRA スペシャルプレゼンテーションのブログ第2弾です


ステージ上でAKIRAさんに似合うメイクをしていただき、、✨
{75A80234-80E0-4DE7-89F1-05E6EFA339D8}

{88840D44-F4EE-4476-A00B-8F1A7B256A9F}

メイクが完成💄✨


そして、ケープを外して
ドレス姿をご披露させていただきました!!
ブライダルハウスfino静岡さんのドレスです

王道の綺麗目な真っ白のドレスが本当に素敵です✨!!


ふんわりヘアは、山野愛子美容室のスタッフさん
に華やかなスタイルに施術していただきましたラブラブビックリマーク




AKIRAさんにメイクしていただき、顔も華やかに
パァッ✨と明るく見えます!
似合うカラーで、ブライダルメイクをしていただき
とっても幸せな気持ちです
{81C28BA5-A607-4DEF-BFAA-81F39D521526}

そして!!ここからな!なんと!!
ものの5分前後で和装へと
クイックチェンジ!!

 
スタッフの皆様がケープを着せてくださり、
ステージ上で一気に和装へと…!❣️
{F4F6E1AE-CB7E-4086-B9E9-CDAF7516A791}
こちらも、
ブライダルハウスfino静岡さんの和装です✨


本当にあっという間に和装姿に変身させて
いただきました✨目!!びっくりの早さなんです!!

ドレスから和装への衣装替えって凄く大変そうで時間もかかって疲れちゃいそうだと思っていましたが、、

スタッフの方々のプロ技で
こんなに早く着替える事ができるなんて感動✨!!!!
{3FEDCAEE-62CD-4B49-A403-F5B39C59623D}
会場の皆さんにも暖かく見守っていただき、
とても嬉しかったです🌸☺️

皆さん、本当に有難うございました!!




山野愛子美容室さんに施術していただいた髪型🌸
{804D8C16-80AF-4EFF-ABBD-800FBFE41059}
ドレスにも和装にも合う
上品かつ、可愛らしさも感じるスタイルですドキドキ
{FE2D7059-6545-4C4E-9069-09941C31A5F7}

AKIRAさんのメイク施術後✨

鮮やかなイエローがポイントビックリマーク
グッと華やかな印象に✨
{85783947-1160-404C-B644-EF25BEA1B567}
とっても幸せな一日でした。
貴重な体験をさせていただきました。
有難うございました!!

大勢の方々がテレしずGirlsParty in GRANDAIRの
ブライダルショーに関わられて、
本番までに寝る間を惜しんで準備を頑張ってくださったり、スケジュールを空けてくださったり、
計画を立てて下さったり、と色々な努力をされたと思います。
本当に心からお疲れ様でした。

本当に有難うございました!!


🌟磯部はるか🌟