満開の河津桜♡撮影会 | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

ガールズサポーターのゆみみと撮影会に参加させて頂きました〜🌸
撮影してくださったのは、以前からお世話になっている【E-style photo静岡】さんですピンク薔薇キラキラ{D908526D-F64C-4657-AB11-913ECB69C9AA}

満開の河津桜

まだ桜の季節はこれからだ!と思っていたのですが
河津桜は満開でしたピンク薔薇
晴天で澄み渡った青い空に、
漫画のピンクの桜が映えてとても美しい光景でした🌸
{970B6D36-7E35-4B42-AD9A-76E66CBDD9DD}
私も春らしい格好を意識して
明るいカラーの服装で🌸買ったばかりのスカートが最近お気に入り💓
{53B9B42A-23CC-4582-96D3-525C9207CE11}

{74F71B49-D432-4E83-96C1-9D4A188CFF5E}
色んな表情ができるように、ファッション雑誌を読んで日々研究しているのですが、
クールな表情が難しくて個人課題です目
{D8A93217-42E2-43DC-895E-A1EF747D6DB5}
E-style photo静岡の方々は本当に優しくて
寒いと思って温かい飲み物などを調達してきてくださったりしました✨感謝です!
{35851473-264C-40F6-A8E7-A475EED7E22E}

{C822FFDD-DEEF-4060-8D0C-36CB59254CE4}
写真撮影もとっても楽しくて!
ゆみみとも久々にいっぱい話せて!
とても幸せな時間でした✨

E-style photo静岡の皆さん、ゆみみ
ありがとうございました🌸

🌟磯部はるか🌟