和装でお出かけ♪ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

愛知県、豊橋市に行ってきました♪

まず目的は、
戦国時代に戦乱の最前線基地として生まれ、

やがて東海道の要となった吉田城。{CFD61E84-8A73-481D-A85E-0C3F70D0C1D4}最近は、和装を私服にラフに取り込んでおります。

この着物は、二部式着物なのでサッと着れるし、裏地が赤でお気に入りの一着。

靴は静岡セノバの洋服屋さんで購入したものです♪


この場所は、吉田城の周りの公園の中にある茶室の目の前🌿

和の空間。癒されました。
{5903029C-342B-4BA0-AAEC-01F83E4ED935}
どーーーーーん!!!!と

吉田城。カッコいい!!笑✨


最近、お城をみるとワクワクがとまりません。笑
{018DFBE8-B9D8-4A47-A5CB-49C5163FD4EC}
なんと、見応えたっぷりなのに入館料無料という驚き。


徳川家康の四天王、酒井忠次の陣羽織【羽織の服】も展示されていたり、当時の吉田城を再現した模型が展示されていたり。

顔はめパネルがあったり。

とにかく充実した内容でしたキラキラキラキラ
{43EAB3C6-2EC9-4836-9AB9-1FB3FD692E3F}
🌟磯部はるか🌟