らーめんダイニング庵さんへ♪ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

地元の遠鉄百貨店さんで、らーめんリレー
というイベントが開催されていて
行ってきましたよ〜🍜♪


女性一人でも、百貨店の中の
ラーメン屋さんなら入りやすいのもポイント🌟{32565747-96EA-441B-AC0A-70A40B064022}
時期によって色々な
ラーメン屋さんが出店してくれるんです♪
どこも美味しそう!!
{5279626E-0505-4043-BD04-F1FC4B02D1B3}

らーめんダイニング庵さん。

一番人気だと聞いて、
塩ラーメンを注文🌟

スープは、塩ラーメンですが
あっさりしすぎていなく、程よい濃さ。

出汁の旨味がギュッと詰まっていながら、くどくなくて飲みやすい!魚介の風味も!

メンマも極太でシャキッシャキ。

麺も細麺でコシがあって食べやすい。
{E8A5EB1C-F212-4874-B800-3CBD47B4D509}
5色のアラレもラーメンを華やかに彩っておりました。

そしてなんといっても上州牛!
まずボリューム満点!
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです〜!
{9354F05D-1202-468C-A5A7-D0C70624270E}

🌟磯部はるか🌟