どんな願いも叶う | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日は、本当にミラクルな1日でした。


先日、パパさんこと三宅秀和さんに手相を見てもらったというブログを書きました。

ameblo*パパさんの手相鑑定♪



その時に

「これから3ヶ月以内に良いことがありますよ。」

と教えて頂きました。



それから、わずか一週間で

私にとって最大級のミラクルが起こってしまいました。



ちょうど日付が変わった頃から、その流れがやってきて

ほとんど眠れないまま朝を迎え

そして、午前中にその最大級のミラクルは起こりました。




昼間は、興奮し過ぎてアドレナリンが出まくっていたのか

ハイテンションのまま夕方を迎え

夜になって、少し冷静になりました。




今日、私が体験したことは

どんな願いでも、それを意図し、受け取ることを許せば叶うという事



今日叶った私の願いは、

自分の努力で叶えるというよりも

90%以上は運によって叶うこと



その90%以上の運を引き寄せてしまいました。




けれど、朝起きてから

その幸せを受け取ることを一瞬迷っていました。



本当に行動に移してもいいのか?

それは、相手に迷惑ではないのか?


そんな事を考えてしまって

家を出ることをためらってしまいました。




私の願いを叶える為に、色んな人が協力してくれて

宇宙からもGOサインは出ていたのに

私は、その幸せを受け取ることを躊躇したのです。






答えが欲しくて引いたカードがこちら


願いが叶いました!

image



2~3回、質問を変えて引いても、出てくるのはこのカード

もう行動に移すしかない!と腹を決めて家を出ました。



私の直感と

そして、色んな人のサポートで

あっさりと叶ってしまった私の願い事




何十年分かの

もしかしたら一生分の運を使ったんじゃないかとさえ思ってしまう程のミラクル





パパさんに言われた

「すごく運が良い人ですね。」

というのは、やはり本当のようです。















星 7月のショップオープンデー☆



B074 10/8(土)~10(月) 青山 マリア いく子先生 『長崎のマリア*変容の72時間』セミナー開催します☆




天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆




new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせ