オーラソーマジュエリー届きました♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

6月のオーラソーマジュエリー展でオーダー頂きましたジュエリーが

今日、全て届きました。



いよいよ、明日と明後日

皆さまにお渡しさせて頂きたいと思います。




私がオーダーしたのは、マリッジリング Blue Rose


image





こんなに素敵な認定書や可愛いジュエリーBoxと共に届いたマリッジリング


image





image



私がオーダーしたのは、Blue Roseの【水】 悠か(はるか)

左のダイヤモンドが施されているのがLady's 右がMen'sのデザインです。



もうね、見てるだけでうっとりの美しさ

それを自分の指にはめたら・・・想像するだけで、ワクワクします!





以下、Blue Roseをデザイン・プロデュースされた木村先生のブログより


【水】 悠か(はるか)

時間的に、空間的にどこまでも続くさまを「悠か」と言います。

2つの違う流れが合流し

1つの河の流れになったかのようなデザインです。

流線型、曲線で表される「水」は、

優雅さ、柔軟さをもっています。

過去、今、未来をつなぐもの

大河の流れも一滴の雫から

つける角度によって表情を変えるリングは、

1滴の滴が、時間の流れとともに形を変えていきながらも

いつのときでも自分の人生を受容していく姿を表現しています。



ameblo*Blue Roseデザインのご紹介




Blue Roseは通常のオーラソーマジュエリーとは違って

オリジナルのジュエリーBoxや認定書が付きます。


マリッジリングの特別感があって、とっても素敵!!







認定書の中もとっても素敵でしたよ。


image






マリッジリングなので、夜、主人が帰って来てから

一緒につけたいと思います。






ジュエリーをオーダーしてくださった皆さまへは

先ほど、お渡し会の最終ご連絡をさせて頂きました。


楽しみにお待ちくださいね。








星 7月のショップオープンデー☆



B074 10/8(土)~10(月) 青山 マリア いく子先生 『長崎のマリア*変容の72時間』セミナー開催します☆




天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆




new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせ