Mie 願い 歌詞(●'w'●) | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog


{899748EF-9647-491E-B057-B168ADBC53A8}

【PV】願い/Mie

【DL】



【願い/Mie】歌詞

I like it without still changing
ねえ、聞こえてる?
あなたに届くように Song for you...

いつもと変わらない帰り道
無邪気な横顔 あなたへの気持ち
「これからずっと一緒だね。」と
誓ったはずなのにね

Do you come back for me...
叫んでも戻ることなんてできない現実
会えない、、、会いたい、、、
神様、どうかこの思いを

One more chance 何度も願い続けて
溢れる涙 止められない
叶わない恋と知っているのに
またあなたを思うの

忘れたはずの記憶と共に
今でも願う私の思い
この世でたった1人のあなたを
やっと見つけられたのに

You like somebody 悔やんでも
私にはもう関係ないのに
A cunning fellow 私の心を締め付けるの 

あなたがくれたことすべてを
消すことなんてできないよ
もしあの頃に戻れるなら
もう何もかもいらないのに

I still remember of you
あなたの温もり 感触さえも忘れられない
私はあなたを、あなたも私を
愛したこと忘れない

2人で過ごした時間は過去に
それぞれの道を進むの
叶わない恋と知っているのに
それでも私は願うの




歌詞をアップしてほしいとの依頼が
多かったのでアップしたけど
遅くなってすみません
まだ曲持ってない方は是非とも
DLしてちょーだいねっ❤️


ほなのぉん♪( ´θ`)ノ

Mie❤️