★.川崎ストリートありがとう*\(^o^)/* | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog

{8BFDDEFF-0CE6-4DE8-80CF-0BE96F410DD7}

こんばんはー🙋🙋🙋
お久しぶりのアメブロ😂💦
中々更新出来てなくてすみません😩😵

最近は、
10/1のイベントに向けて
大阪で新しいアルバムのレコーディングや
願いカラオケ配信が決まったり
服部緑地音楽堂での野外フェスとか。

なんせバタバタでした😂笑笑

やっと落ち着いてこないだ川崎で
ストリートライブしました😋✨

沢山の方に見て頂いて
ほんまにありがとうございました😋💖
久々に会えるお客様もいて嬉しかった😊👌🏻


{DCA7CE91-897E-4731-8254-000A0B3E434E}

この日は可愛いエンジェルも見てくれて
めっちゃハッピーやった😆❤️
普段ストリートをお母さんと見ることが
あっても暴れて聞かないのに
今回初めて最後まで大人しく手拍子して
聞いてくれてて終始癒されてた😘❤️

ありがとうねっ😆👍🏻💕

この日もたくさん差し入れ頂きました😊🙏🏻
{E7413B4B-5654-4D97-960C-1709BE0632F7}

みいが体調不良続きやったからか
みいの大好きなシャインマスカットだらけで
テンションあがったわーーー😋💚

この大福とかピンポン球ぐらいの
シャインマスカットの粒1つ入ってて
美味しく頂きました😆✨
いつもほんまにありがとうねっ😩❤️


そして、、、
お客様からのんなものも、、、。笑笑
{B25CD0B0-40AD-4D3E-BA3C-16EEC504DD20}

野外フェスの時の裏から出番待ちしてる
みいを隠し撮りされてた。😂笑笑
これは笑ったわー😂👏🏻👏🏻👏🏻
ありがとうございます😊💕



さ!明日はツイキャス番組
【Mieとのから騒ぎ】vol.2
Guest→VO1Xやでーい🙋✨
ここから見れますので是非見てね❤️



10/1リリース&バースデーまで
残り18日🙋✨頑張るぞーーー💁💕

{72498935-F6CC-41D5-B9C9-F61B90E0ADFE}

今更やけど今めっちゃハマってる
ミニッツメイドのピンクグレープフルーツ😘笑

ほなのぉん🙋❤️

{5C79CF25-33B2-4EE5-ADE6-90A618C9291D}

【Mie 25th Birthday&QUEEN Release party LIVE】

日時 2016.10.01(土)
会場 渋谷 flame Tokyo
OPEN 17:00 START 18:00
前売り¥3000+1d
当日 ¥3500+1d

【MAIN Live】
Mie

【Guest】
AISHA

【DJ】
DJ Mah a.k.a.M.S.M
DJ なるぱお

【Act】
HASSE
金井トシキ
Ichi-Go
AYA
佳純
VO1X
and more...