大宮駅ストリートライブありがとう(*^^*) | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog

こんばんはー🙋✨
みいですっ💁❤️

今日はとある撮影のお仕事してきたで👯✨
10/1までバタバタなみいですが
更新遅くなるけど書くから皆さん!!
読んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいな😁❤️

さてと!!!

{8CB11CF5-35ED-4507-8281-3D0C5456E049}

こないだは大宮駅ストリート🎤
駆け付けて来てくれたみなさん!
その日立ち止まって見てくれたみなさん!
ほんまにありがとうございました😋❤️

ライブチケットもGetしてくれて嬉しかったし
早く新曲歌いたくて仕方なかった😂👏🏻笑笑

10/1みなさん楽しみにしててな😊👍🏻


この日も沢山の差し入れを頂きました😭❤️
{41B71274-443C-4698-86BB-33C72C0AE225}
↑ケーキぐちゃって箱のままでごめんね😭💦


{C214CEE6-50F0-4D1F-8576-B85638620D54}


いやー、ほんまにありがとう😭💕
どれもうちの好きなものでみんな
うちの好きなものよーく知ってるわ😁👌🏻笑笑

わざわざいとこの笑麻にもプレゼントくれて
みなさん、ありがとうございます😩🙏🏻✨

次のストリートライブは
9/24(土)14:00〜大宮駅アルシェ前でやるので
10/1のリリパまでのライブストリート🎤
よかったら見に来てください💁💚



それからこの10/1に協力してくれる
スタッフさんとも打ち合わせしたよ💕🙋
{2F6EF6FC-5033-448F-A591-B6B4600FC1D7}

みんな遠い中集まってくれてありがとう🙏🏻😊❤️
本番よろしくねっ😋👍🏻✨



さ!さ!さ!明日は水曜日✨🙋
ということはついキャス番組
【Mieとのから騒ぎ】vol.3やで😎👌🏻

今回のGuestは、、、。


{68BF39B8-198E-4FB5-8418-1C7D3F7658C6}

HASSEくん💁💚

      &

{5C6BBE51-EFFF-4D6E-B5AC-A3C9A6A66FDF}

Ichi-Goさんやでー🙋❤️
この2人がついキャスとかなかなかないから
是非ともみなさん、見てくださいよっ😍👌🏻✨
⬇︎
http://cas.st/1223224b

ここからクリックして見てね👯❤️

ほなのぉん♪( ´θ`)ノ


{6958D15F-3B93-497C-9249-218EEFDFBCD5}
リリパまで残り10日( ゚д゚)♡
【Mie 25th Birthday&QUEEN Release party LIVE】

日時 2016.10.01(土)
会場 渋谷 flame Tokyo
OPEN 17:00 START 18:00
前売り¥3000+1d
当日 ¥3500+1d

【MAIN Live】
Mie

【Guest】
AISHA

【DJ】
DJ Mah a.k.a.M.S.M
DJ なるぱお

【Act】
HASSE
金井トシキ
Ichi-Go
AYA
佳純
VO1X
and more...


{5B8AA6FB-A19A-41D9-95B4-C5FB3CE7CA2E}

【QUEEN】
¥2.000(税込¥2.160)

1.QUEEN
2.You're so beautiful
3.言えなくて。
4.シャイニーガール
5.東京


4th mini Album【QUEEN】
💚オリジナル特典先行予約開始!💚

こちらのメールアドレスに予約して10/1会場で購入された方のみポスタープレゼント!

こちらのアドレスに
1.チケット枚数
2.フルネーム(フリガナ)
3.イベント名
4.電話番号


をご記入の上送信しますと!!!
チケット予約可能ですので
皆様のご予約お待ちしてます😎💖

Mie❤️