とある方との打ち合わせ&OVERHANDS★彡 | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog


おはのぉん🙋❤️
Mieです😘✨
10/1に向けてまたまたもう一人
協力してもらえる方と打ち合わせしてきた😁👍🏻


{26AFF41A-134E-479C-83A2-3504391AA28E}

DancerのTooくんです💁

Tooくんはケツメイシのバックダンサーしてたり
色々なアーティストさんの振付師さんでもある
素晴らしいお方に、今回私からオファーして
【QUEEN】のパフォーマンスなどの
監督してもらうことになりました😩🙏🏻✨

みいの意見も取り入れて色々考えてもらって
ほんまにいい人で、10/1もっと頑張ろう!
って思える刺激を頂きました😊👍🏻

みんな!楽しみにしててやー😘❤️



そして金曜日は!!!
{7EED5633-CE93-4DE0-BD00-6E4ADD57C472}

Ameba fresh 原宿TV 生放送番組
【OVERHANDS】にGuest出演してきたよ😋✨
見てくれたみなさん!!!
ありがとうございました😊🙏🏻💕

2回目の出演やったけど
歌あり、トークありで面白かった😂👏🏻👏🏻

この番組で、【QUEEN】のCMと
ジャケット写真公開したけどどーやった?😳

見てない方はここから録画映像見れるから
みなさん見てくださいねーん🙋✨✨✨

 

{2E1F814C-B2E4-4248-81FC-B9E472AE4558}

AYAちゃん&Keishiaちゃん
2回目も呼んで頂きありがとうございました😁❤️
ほんまに楽しかったーーー😋👍🏻
時間足らんかったなーーー👏🏻👏🏻👏🏻😂笑



{F9AD5772-9806-42F9-A7B6-E50502799FB6}

みんな録画映像ほんま見てな💁✨
おもしろいので😂👌🏻笑

さ!!!
今日は朝からダンスのお仕事行ってきま👯💚

ほなのぉん♪( ´θ`)ノ



{D6229511-AB6C-4D66-942F-B82AFB7D898B}

リリパまで残り13日!!!
【Mie 25th Birthday&QUEEN Release party LIVE】

日時 2016.10.01(土)
会場 渋谷 flame Tokyo
OPEN 17:00 START 18:00
前売り¥3000+1d
当日 ¥3500+1d

【MAIN Live】
Mie

【Guest】
AISHA

【DJ】
DJ Mah a.k.a.M.S.M
DJ なるぱお

【Act】
HASSE
金井トシキ
Ichi-Go
AYA
佳純
VO1X
and more...


{09229288-653F-43D3-960C-98A475497E11}
4th mini Album【QUEEN】
💚オリジナル特典先行予約開始!💚

こちらのメールアドレスに予約して10/1会場で購入された方のみポスタープレゼント!



こちらのアドレスに
1.チケット枚数
2.フルネーム(フリガナ)
3.イベント名
4.電話番号


をご記入の上送信しますと!!!
チケット予約可能ですので
皆様のご予約お待ちしてます😎💖

Mie❤️