【時短美容】数量限定で販売中。チーク、リップ、アイシャドウの3WAY !RMKマルチクレヨン | Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

ピラティスインストラクター

集英社 MAQUIA トップブロガー

アンチエイジングアドバイザー
タイ式フットマッサージ


オシャレと美容が大好きなアラフォーママです♡


チークにリップ、アイシャドウにと1つでマルチに使えるコスメもここ数年でかなり増えましたねー。


時短にもなり、ポーチインしておくと1つで事足り、荷物もミニマムになるので便利。


プチプラを始め数々のマルチコスメを試してきましたが、絶妙なマットな仕上がりでお気に入りなこちらを今日はご紹介。




マットでありながら夏らしいクリアな発色も好みでした。


いい具合に予想を裏切る優しい色付き!


つけ心地は意外にしっとりさらさらな感じで密着力もあるので化粧モチもよかった♡




えー⁇って思われるかもしれないけど、マルチなコスメがあればそれだけで出かけてるってこともしばしば。


そのくらい最近のマルチコスメは発色、モチ共に優秀だなと感じます。


このクレヨンを下まぶたに使うのが私のオススメ♡

どんなアイシャドウとも意外と相性良く色っぽい目もとが作れます。



1本あるだけで簡単に夏映えメイクが完成♡

RMK SUMMER COLLECTION 2018 "INSTANT SUMMER FUN"

限定発売中