最近のヒットコスメの一つ米花肌のスキンケア | Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

ピラティスインストラクター

集英社 MAQUIA トップブロガー

アンチエイジングアドバイザー
タイ式フットマッサージ


オシャレと美容が大好きなアラフォーママです♡

お米と発酵の力に着目した和風スキンケア "米花肌®"を使い始めました。



内からは生甘酒で攻め、外からは米花肌®︎を使いスキンケアと甘酒美容♡
古くから日本では美と健康に関わりの深い発酵の力に再注目してるよ。


「米糀」から水抽出した独自製法
コメ発酵エキスを使った
(ノンアルコール処方)スキンケアシリーズ

クレンジングミルク 200g 1,800円+tax
ローション 200ml 2,500円+tax
ミルク 150ml 2,500円+tax
ジェルクリーム 80g 3,800円+tax
 
 
アミノ酸である糀がハリや弾力透明感を与え、肌本来の美しくなろうとする力をサポート。

パラベン・アルコール・鉱物油・合成酸化防止剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素、紫外線吸収剤
8つのフリー処方なので初めてでも安心して使用できたよ。

すべてのテクスチャーが柔らかかったり、みずみずしかったりとやさしいので肌摩擦なく使えからおすすめ。
とくにクレンジングは洗い流す時までうるおい残るミルクでしっかり保護してくれるから、つっぱらず洗い上がりがモチモチ。
贅沢なテクスチャーのすっかり虜。

ここ最近のヒットです♡

 
 
ラインで朝晩じっくりお試ししました。
普段使っていたエイジングに特化した美容液は使わず米花肌®︎のスキンケアのみ使用。
加齢と共に減少するアミノ酸も補ってくれるからかお肌が満足してるを感じたよ♡

手で包み込みとふっくら柔らかく、とにかく驚いた♡
マスク生活で荒れがちなお肌の立て直しに最適だな!


 
mimi と招待コードを入力すると2021年1月15日(金)まで20%でお得に購入できるのでぜひ♡