♡パスタで休日ブランチ♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡



こんにちは♡

ついに梅雨入りしましたね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

じめじめイヤな季節…。。

お洗濯モノが干せなかったり、お外に遊びに行けなかったり(*pωq*)



早く夏が来ないかな~っ♡

そろそろ主人と夏のお出かけ計画を立てようと思いますっ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

最近の休日パスタブランチ♡
photo:01





実は、日清フーズ様からの素敵なプレゼントなんです♡

photo:02


金のスペシャリテシリーズの冷凍パスタを全てお試しさせて頂きました◡̈*✧
全部で7種類っ♡

photo:04


私はたらこといかのパスタ♡
photo:03


和風なパスタでさっぱり♩

なんとなく柚子っぽい香りがしたのは気のせいかしら…?


photo:07


主人はボンゴレビアンコ♡
photo:06



麺がツルツルっとしていてすごく美味しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


付け合わせにハッシュドポテトとカチャトーラも♡
photo:09




簡単お手軽で、美味しくて…♡
大満足ブランチです♡
photo:08




冷凍パスタシリーズ、まだまだ続きます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中