♡お手軽パスタランチ♡ | ♡Pinky Party Style♡

♡Pinky Party Style♡

29歳、2人の男の子のママです( ♡ᴗ♡ )

元料理、パン講師、バースデープランナー、インナービューティーフードスペシャリスト、トータルフードコーディネーター
茨城県つくば市の自宅で、パンとおもてなし料理の紹介制レッスンをはじめました♡



おはようございます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

じめじめお天気嫌ですね…(。•́︿•̀。)
週末は、ショッピングをしたりおうちでのんびりしたり*⑅୨୧*

可愛いキッチングッズもgetしたのでまたご紹介しますね ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

早く梅雨明けしないかなあ~っ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆




前回のパスタの続きです♩

{9E24A3A8-ECC5-4218-AC85-2AE3D9EFF1F9:01}


この日のパスタは、カルボナーラ♡
{90B1AF1D-834D-438C-BEBF-AAC4DE3A56EB:01}
{0D960BB1-1C40-41A9-A65A-8B2C743B1785:01}


ボリュームもお一人様ランチに◎なんです♡

レンジでちんするだけでOKなので、あまり時間や手間をかけたくないお一人様ランチにピッタリです꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
{77B91812-D522-4796-A51D-647ECCE3A9CD:01}





また別の日のランチは…♡
{0AAD8F9F-012B-4C22-9685-45002BEB59BC:01}


{EDEAA787-EBD1-4DCB-BF5C-C50BD4CE7FCD:01}
なす入りミートソース♡


ナスが素揚げしてあってすごく風味がいい( •ॢ◡-ॢ)-♡
{FAF8A35E-345B-4FD9-B0E6-EA9D1E0F7A3E:01}
頂いたパスタの中で1番好きだったかも ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡


{FE7217BA-A2B7-4A17-963B-2FDC424F09C7:01}
 
パスタは好きですが、麺を茹でるのも面倒に感じてしまう時があり…←

最近、次男の後追いが始まったのでキッチンに行くと大泣きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

なかなか料理に時間をかけることができないので、お手軽にパスタランチが出来て助かりました୨୧ •ॢ◡-ॢ⑅•ॢ◡-ॢ*。.



次男も7ヶ月を迎えました*⑅♥︎
{AC83DAF4-F82D-47FC-A2AF-62CECD80B03E:01}



大変なときもあるけれど…

2人の成長を見守るのが、毎日たのしくてしあわせです⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
{92B20F8F-EFA4-43E5-90DD-4C2A68F52CB8:01}

今日も一日頑張りましょう⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚