black sugar mask~SKINFOOD~ | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

探し物はなんですか?-?? 1.JPG?? 1.JPG


スキンフード、有名な商品"ブラックシュガーマスク"です。
いわゆるスクラブですね。
100g、510円でした。

黒砂糖ですが、皆さんが仰るとおり、香りがコーラ!
本当にコーラです。面白いですね。


探し物はなんですか?-?? 2.JPG?? 2.JPG


粗めのスクラブを、濡れたままの手で、気になるお肌の部分にマッサージします。結構粗めなので、優しく優しく。
私は主に気になる鼻の上のみをしています。乾燥肌なので、お肌全体をやる勇気がありません…。
粗めのスクラブも最後の方は跡形がなくなります。

洗い流した後はツルッツルとまではいきませんでした…私の鼻の上の汚れは頑固なので…。
でも一日経った後の方が、確かに鼻の上が綺麗でした!
メイクした時にも確かにメイクのりが良い!

定期的にやろうと思いました。



iPhoneから送信