WHITE LUCENT~資生堂~ | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

探し物はなんですか?-??.PNG


スキンケア後のお肌は、たくさんのお化粧品を使ってもちもちになるのは良いですが…少しべたべたしがち。
そんなスキンケア後に使う資生堂のスキンケアパウダーです。

以前からスキンケア後には資生堂さんの"ブランダーム"をずーっと愛用していて、なくてはスキンケアは出来ないといっても過言ではない程の我が家の愛用品です。

そのスキンケアパウダーからこの夏、美白有効成分が入ったパウダーが限定で登場。
美白命、さらにスキンケアパウダー必須の私にとって、これはもう絶対に手に入れるしかない!ですね。
夏向けに作られているので、使用感はさらさらだそうです。

25g、5040円でした。

ケースも可愛らしいピンクで本当に素敵。
このパウダーがなくなった後は、既存のブランダームを入れて使うことも出来るのでとっても便利ですね。
上の蓋はくるくる回して開閉する形なので、勝手に開いてしまうこともなく、安心です。

使ってみての感想ですが、確かにさらさら!
ただ乾燥肌の私には今の季節、暖かくなってきているとは言えど少し乾燥してしまうかも…本格的に夏になれば大丈夫かな。



iPhoneから送信