paul & joe 限定カラーパレット | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

$探し物はなんですか?-??.JPG

PAUL & JOEのアイシャドウ・チークが一緒に入った限定カラーパレットです。
"003 CENTRAL PARK WEST"

下地・口紅とPAUL & JOEは愛用しておりますが、アイシャドウは初めてです。
3色展開で、どの色合わせも素敵だったのですが、一番ナチュラルに仕上がるのをリクエストしたところ、この003をすすめて下さいました。

$探し物はなんですか?-??.JPG

パッケージも本当に可愛い!さすがポールアンドジョー!
軽いので持ち運びにも便利ですよね。

$探し物はなんですか?-??.JPG

右から、雪のように透き通るホワイト・オレンジ味を帯びたブラウン・秋にぴったりなボルドー・玉虫色のようなオリーブのアイシャドウ4色。
そして、中央の淡い夕焼けの色のチークカラーです。

アイシャドウはホワイトを瞼全体にふわりとのせ、アイホールにブラウンをブラシでしっかりとぼかしながら広げます。
そして締め色は、ボルドー・オリーブをその時の気分で使い分けてます。
タッチアップして頂いた時はオリーブを締め色に使って頂きました。オリーブがね、ブラウンの上に実際にのせると、色合いが何となく変わるんですよ。それが本当に素敵で!このパレットを購入しようと思ったポイントでした。

$探し物はなんですか?-??.JPG

このチークは本当に発色が良いです!気を付けないと、色がボテッとのってしまう!なので大きめブラシでふわ~っと優しく!
実は私、こういうチークの色味がとっても苦手なのです。つけた瞬間、お肌がくすんだように見えてしまう。

色味はとても素敵なので、
つけ方を研究しようと思います!

paul & joeの商品は買った後、この可愛さに本当に惚れ惚れしてうっとりしてしまいますよね。

iPhoneから送信