HELENAグロス "front rose" | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

探し物はなんですか?-??.JPG


HELENA LUBINSTAINのウォンテッドグロス、大人気のお色の"08フロントローズ"です。

以前カウンターで口紅を試させて頂いた時にこのグロスを仕上げにつけて下さって、その時にその可愛さにとても感動したんですね。
BAのお姉様にも、『いわゆるモテ色ですね』と説明して頂きました。
今時ラメが入ってないグロスって珍しいですよね。
でもそれ故の艶感、仕上がりがとても素敵。

その時は買わなかったのですが、実際に買おうとしたらこれがどこの店舗も在庫なし!
在庫がある店舗でお取り置きして頂いて今回無事に購入する事ができましたが、このグロスさん、廃盤なんですよね。
どうりでどこの店舗にもないわけだ!

こんなに人気なお色なのに廃盤なんて勿体無い。
BAのお姉様ともお話してましたが、フランスではやっぱりラメなしは人気がないそうで、その好みの違いだそうです。
店長会議などで『ぜひこの色味を残してください!』とお願いしているそうですよ。私からも切実にお願いします。

丁度マニキュアと同じ色味ですね。
ローヤルゼリーなどが配合されているので、唇にもとっても良い!敏感で荒れやすい唇ですが、これはとても優しいです。

とても恥ずかしいですが、グロスをつけてみた感じを。
お目汚しですみません。

innisfreeのコンシーラー付きリップベースで整えて、PAUL & JOEの29マドモワゼル、その上にグロスをつけてみました。
たっぷりつけなくても、このぷっくり感。ラメが入ってないので、ギラつきがなく本当にぷっくりになりますね。

これはかなりお気に入りになりそうな予感。むふふ。


$探し物はなんですか?-??.JPG

大事に大事に使っていこうと思います。


iPhoneから送信