大好き!ゲラン*オートマティック シャイン | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


すっかり夏めいて参りました。
もう6月も始まり、2012年も残す所半年になりましたね。時の流れはなんて早い…。

さて!
久々の更新ですが、前回に引き続き、
またまたguerlainさんのautomatique shineです。

"N°240 パンプルリューヌ"を購入して以来、すっかりオートマティック シャインの虜になってしまい、もう少し淡い色味でもう一本絶対に欲しいと欲が出てしまい、先日手に入れてしまいました!

photo:01


言わずもがな、素敵なデザイン。
使えば使い込む程、このワンスライドは本当に便利です。

photo:02


お色味は、"N°260 jardin de bagatelle~ジャルダン ド バガテール"です。

青みが一切入っていないピンクです。
ゴールドの小さなラメがたっぷりと入っていて、仕上がりはどちらかというとアプリコット?コーラル?そんな感じです^^

photo:03


このお色味がまた上品のなんのって!
唇にはっきりとは色はのらないのですが、艶と輝きがとっても素敵。
ゲランさんにしか出せない絶妙なお色味だと思っております。

私は本来の唇の色があまりいい方ではなく、上下で色の違いもあるので、こういう淡い色味の口紅というのは選ぶのが中々難しいのですが、オートマティック シャインはそんなお悩みも解決してくれます!

"N°240のパンプルリュール"程は色味は全然のりませんが、それでも何だかとっても可愛らしい透明感のある唇に仕上がるんです。

これから暑くなっていく時期にぴったりな口紅ではないでしょうか。これまたおすすめです。

photo:04


色の違いはこんな感じです。

オートマティック シャイン全てに関して言える事ですが、この口紅は本当に透明感が素晴らしいと思います。
一塗りすることにより、唇自体の透明感、そしてお肌の透明感、それぞれがぐんっとアップします。
透明感があるってとっても大事なことだと思います^^

こんなにお気に入りになる口紅って私の中ではそうそうないのですが、かなりの虜になっているので自分でも驚きです。

大事に大事に使っていこうと思います。
共に素敵な夏を迎えましょう!



iPhoneからの投稿