3/26へびぽ♡有り難う | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、アイドル
トラウマめるへん♡
御愁傷様です♡


4/26HeavyPop
ご来院頂き有り難う御座いました♡

釘バットさんの出来立てほやほやの
バット持たせて頂き感激!
こんな装いで診察しました!

子供用のバレエ服を
無理矢理着たよ(変態?!)
このニーソックス
わしがデザインしたやつ!



フリーフードのカレー
めちゃくちゃ美味しかった!
ご飯奢ってくれた方有り難う御座います!

とにかく楽しかった!!
みんな有り難う!
月刊水中ニーソget!!
古賀学さんのやつ!

しまりすちゃんかわいい♡
接客でお忙しい中
サインまで頂き
有り難う御座いました!

ぷりんっっ

ナマコプさん
ゆめかわいかった!!
☆ファンタジック☆
今回の曲を作ってくれた
StrawberryPainkillerのギタリストJさん

麻酔ソロでの出演だったにも関わらず
物販スタッフまでやって頂き
有り難う御座いました!!

▼▼▼
次回のライブは4/24(月)
StrawberryPainkiller
麻酔メタルバンドでの出演です
新宿クラブサイエンスでやります!

メタルなバンドがいっぱい出演する
イベントらしいのでたのしみ♡
良かったら会に来てね!
お待ちしてます♡

麻酔いちご公式サイト

Twitter

instagram


いちごバンド
StrawberryPainkiller
CD通販▲

▲音源配信中▲

▲MusicVideo▲

麻酔いちごでした!!
IchigoMasui
♡病みかわいい
Yamikawaii♡
また見てね♥

アーメン
お大事にどうぞ。