8/23麻酔ライブ有り難う♥2018 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡


8/21(火)麻酔ライブ
❤️SCREW UP vol.72❤️
ご入院頂き有り難う御座いました!

平成最後の夏と言う事で?
衣装はお着物。

♥️🌸🇯🇵大正浪漫看護婦🍶🌸♥️

自分で着付けもやったよ💋❤️💋

❤️🌹セットリストカット💀❤️

1ペ♡℃♡フィリア
2霊柩車の馬車に乗って(地獄変)

3Mermaid Candle
4幽霊塔←SPK
5吸血狂夢(日本語&英語)←SPK

6霊柩車の馬車に乗って(天国変)
ライブでやった曲は全部CDに
収録してあるので音源持ってる方は
聴いてね💋
CDは通販でもお取り扱いしております!

今回は新しく作った入場SE 、退場SE
御披露目でした。
病院の院内放送をイメージして作ったよ!
かなり自信作です!!笑

衣装が夏らしい感じだったので
セットリスト3~5曲目は
バンドSPKの曲も取り入れて
怪談話を語る様に演奏しました。

ソロの方が生バンドよりも
歌詞が聴き取り易いかも。笑
吸血は、初めての英語日本語mixで
やってみました! 

個人的にこの流れはお気に入り。

画像は患者様に撮って頂いたよ!
スタッフが居ない、完全に自営業なので
こういうの凄く助かるし嬉しいです♥️
有り難う!


唇柄に、、、
猫の帯🐈❤️❤️❤️

うさぎさんのつけ襟がポイント💡


わざわざお越し頂いたのも嬉しいけど
差し入れ迄頂いて仕舞った😭💕

素敵なバスグッズでした!

商品名にもグッとくる!
病気の皆さんにとって
Rock Starな麻酔いちご
成れる様に頑張るので今後も宜しくね❤️

ラッピングのスカーフは
ヘアバンドとして使わせて頂いてます!

ライブしたら翌日のボイトレも
凄く調子が良かったです!

此岸ノ魔女(SPK)
Mermaid Candle(ソロ)をレッスンしました。

ボイトレの先生に初期の『此岸~』とは
比べ物にならないくらい?良くなった
誉めて頂けたよ♥️


あまり期待して無かったのですが(笑)
ネックレスが物販で売れました!
素敵な処にお嫁に逝けて良かったね❤️
これの色ちがい、私も愛用してます!


今回、久しぶりの患者様
わざわざ京都から来て下さった患者様
お会いできて嬉しかったし
会いに来て下さって
有り難う御座いました!

↓これは当日思い付きで作った
前売り特典!
入院受付でお配りしました!
結婚指輪です♥


………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販

……………………………………………………………
麻酔いちご公式サイト


Twitter
instagram

いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。