9/1アド街ック天国♡出演でした | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
2018年9/1(土)放送の
アド街ック天国 (新宿三丁目)
出演しました❤️

こんな感じで海外向けの
NHK worldのオンデマンド番組
KAWAII internationalには
出演したことがあるけど↓

♥祝♥祝♥祝♥祝♥祝♥
初めて地上波!
♥祝♥祝♥祝♥祝♥祝♥
              うれしい😭💦


新宿マルイアネックス店
のイチオシ商品を着用して紹介したよ!
作って下さったエプロンドレス👗
ソックスは自社製品
通販でお取り扱いしてます!

いのっちと麻酔いちご
なんとも不思議な光景です…笑
マルイは高校生の頃から
kawaiiお洋服を求めて、
バイトで稼いだおこずかいを
握りしめて通ってました。

マルイでやってたKERA snapにも
掲載して頂いた事があるし…
2年前のハロウィンに
KERA shop来店イベント
させて頂いた事もあったし…

そんな思い出がいっぱい詰まったマルイ。
出演させて頂いた事が嬉しいな!
好きな格好をして
好きな歌を歌って
自由に生きる
それが麻酔いちごの活動のBONE☠️

一番最強にお気に入りのお洋服で
ファッションの内容で
地上波デビュー出来たのがサイコー!!
マルイの偉いおじさん?も喜んでくれて
誉めて下さって、、感激でした!!!
見て下さった重症患者様、有り難う❤️
TVを動画や写真に納めてくれて
嬉しかったよ!
なんか、患者様のお家に
麻酔がお邪魔してるみたいな??
不思議な気分でした♡笑

録画した患者様はバッチリ映ってるので
楽しみにしててね💜

見逃しちゃった病人ちゃんは
これを見るのじゃっっっ🌛🌛🌛↓

『見逃しちゃった(しょぼん…)』って声も
聞きましたが、大丈夫!

麻酔がKAWAIIを愛する気持ち
持っていればきっと今後も、
TVや雑誌に載ったり
何かの形で病気の皆さんに
見て頂く機会があるかと想います…

だから今後も麻酔いちごを
宜しくね❤️


………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram
いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼


アーメン
お大事にどうぞ。