麻酔いちごのペインクリニックありがとう② | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
→前回のつづき♡
11/25
麻酔いちご(生誕)の
ペインクリニック2018
ご入院頂き有り難う御座いました!②
オープニングでの出演。
衣装はプリンセスでした👸👠
(アンコールみたいな格好www)
1曲歌いました
SleepingPill

私がグループでアイドル的な活動をしてた時の曲。
11/25で演奏した中で唯一
Jさんが作曲してない曲です!レアだね!
実は私が初めて作詞した曲です❤️
こちらから無料で聴けます↑
歌詞も見れますよ!

麻酔いちごソロステージ
CDのジャケでも着ている
トロロンド工房さんが作って下さった
アイドル風の衣装です🍓💕
画像だと分かりにくいですが、
インナーにPAMEO POSE
レースブラウスを着てます❤️
セットリストカット

1 ペ♡℃♡フィリア
2 霊柩車の馬車に乗って~地獄変~

3 Mermaid Candle

4 霊柩車の馬車に乗って~天国変~

ソロは全曲【電カル】収録
配信中(itunes/Spotify/amazon/
Google Playなど)
アイドル風の曲が多い中で
Mermaid Candleはダークな感じ↓
歌い終わった私!良い顔してます!!笑

Strawberry Painkillerバンドステージ
ブラジャー/ バンコクのマーケット
カチューシャ/ メタモルフォーゼ
ガーターベルト/ AlexandreAnissa
ソックス 吸血狂夢ニーソックス
自社製品ですね♡
自作のタトゥーシールを着けてたよ🦋
黒×白のシスター風でした!
セットリストカット

♥1 Grave Skull
♥2 千ノナイフ

♡3 幽霊塔
♡4 此岸ノ魔女
♡5 吸血狂夢

♥6 永遠に美しく

アンコール
♡Sugar Truth

♡スイパラ収録
 ♥ストデジ収録

全曲配信中(itunes/Spotify/amazon/
Google Playなど)

CD通販
アンコールではラブジャケット
羽織りました♥
これのイメージでした!↓
憧れて買ったのに勿体なくて
全然着れてなかったので
大事な時に着れて良かったです❤️
バンドメンバー💀🍓❤️
Dr. KAKKA(マッチョ!筋肉!)
Ba. シモゾー(ガス室から来ました!)
Gt. J(作曲おじさん)
ジョジョっぽい!笑
いつも以上に演奏が楽しかった!
患者さんもマナー良い方が多くて
楽しんでくれて嬉しかったです😭Thank you💕
今迄は『格好着けなきゃ!楽しませなきゃ』
っていうプレッシャーがあったけど
それを乗り越えられた気がします!

何度も一緒にスタジオに入ってくれた
メンバーのおかげです!
スケジュール的にバンドでのライブが
難しかったのでソロで活動する事が多く、
私の事をアイドルと思ってる方が
増えてきたので

今後はソロの活動をお休みします!
もしかしたら辞めるかも。
今年に入って自分に疑問だったのが、
やりたい事はやれてるのに
表現したい事が表現できてないかも?

アイドル的な皆で騒いで楽しむより
心の奥の暗い所を照らす一瞬の光 的な
『目には見えない物』を音楽や歌詞で
表現したいな って思ってます。

お通夜の様な静けさと
覚悟をキメた力強さです。
今後はもっとバンドで活動していきたいな。
ライブを乗り越える度に、メンバーとの
距離が近くなってる気がするので
今迄以上に楽しく成るんじゃないかな!
Jさんはどんどん新曲を作って
いつもStrawberry Painkillerの事を
考えてくれてるし

KAKKAはライブがキマって無い時でも
自主練して鍛えてるし(ムキムキ)

シモゾーさんはイベント3ヶ月前からの
付き合いだけど、私達のやりたい事を
支えてくれるし、楽しそうに
演奏してくれたのが嬉しかった!
次のライブ出演
麻酔いちごのイベント出店などは
キマってないのですが、
何時でもライブ出来る用にボイトレ
頑張ります!!
次回のレッスンで
ボイトレ初めてから1年経ちます。

初期からライブに来てくれてた重症患者様に
『歌が良くなった』って言って頂ける事が
増えて本当に嬉しい!

今年も好きなお洋服を着て
好きな歌を歌って生きられて良かった!

会いに来てくれて有り難う!
久しぶりに元気そうな
お顔を見れて嬉しかった!
プレゼントまで有り難う😭💞

アンコール後の麻酔
めちゃ良い顔してるぜ!!↓
写真撮影 たくじろうさん
Thank you💕💕
………………………………………………………………

麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram

いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。