King Crimson見てきた | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡

御御愁傷様♡
2018.11.28(私のお誕生日♡)
オーチャードホールで
King Crimson拝んできました。
ひねくれ者だからマイナーな曲ばっかり
殺るのかと思ってたけど、
好きな曲が聴けて感涙! 
下手のドラムの方が格好良かったです😭

生でSTARLESS聴けるなんて!
生きてて良かった!

スタンディングオベーションって
やつですね!
私はKing Crimsonを聴き初めて
まだ半年くらいなのですが、
何十年も聴き続けた人達からしても
最高な演奏って事が分かる
会場の雰囲気が心地好かったです🌠

ライブでCD以上に格好良い演奏をする
アーティストは初めて見ました。
行こうか迷ってたけど
誘ってくれたJさんのお陰で
良いものが見れました!

Jさんに頂いたライダースジャケット🌹

お花の刺繍が美しい!
ボヘミアンやエスニックなテイストにも
あいそう!
早速着たよ❤️
サイズもぴったりでした!


お誕生日だし、オーチャードホールだし?
ANNASUIのドレスを着ました👗
久しぶりにピンヒールもはけたし
大満足です👠💕💕💕

………………………………………………………………

麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中

………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………
麻酔いちご公式サイト
Facebook

Twitter


いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。