多摩六都科学館 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡

プラネタリウムを観に多摩六都科学館
逝きました🌛

吉祥寺からバスに乗ってると30分くらいで着きます。静かな住宅街の中にあります。
場所的には三鷹付近らしいのですが、都内なのに空気が綺麗だし、館内が意外と広くてびっくりでした。
年始に行ったので科学館のまわりや館内でめちゃ子供が遊んでました!
子供でも楽しめる展示なので科学とか苦手だけど、行ってみて良かったなぁ~
最も多くの星を投映する
世界1に認定されたプラネタリウム。
CHIRONⅡ(ケイロンⅡ)1億4000万個を超える星々を写すんだって!すごい!
退屈で眠って仕舞うかと思ったけど、解説が面白いし座り心地が良いし、お空を散歩してるみたいで幸せな気分でした…❤️
お正月だったので七福神の神様の星、冬の星座の見つけ方など教えて貰ったよ🌟
一寸しか見れなかったけど展示物も興味深い物が沢山あったよ🐜 
美しい標本も見れて大満足!
昆虫採取しました♥️

素敵な2019年の手帳とメディカルな付箋
病的な可愛さ
手帳の中はこんな感じ。
の様子と季節のお花が分かるから便利
についても書いてあります

楽しかったからまた来たいな💕
………………………………………………………………

麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中
………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓
Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト
Facebook

Twitter
instagram
いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。