長崎旅行 イルミネーション 2016 | そうだ!旅に出よう!!

そうだ!旅に出よう!!

旅人ハニーの自由気ままな旅日記☆
旅の備忘録!
夢はどこよりもコアな情報が詰まったガイドブックを出すこと(笑)

こんにちは


毎日をおしゃれでHAPPYに音譜カンタンにモテ系おしゃれ女子に大変身!「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ」をプロデュース!


海外ブランド/レディースファッション通販サイトセレクトショップ HONEYLAND です。


前回の続きです。

ハウステンボスのイルミネーションは、イルミネーションランキングでもいつも上位にランキングされていて、イルミネーション好きとしては1度は行ってみたいと思ってたので、感動です✨

{0AD529EE-8261-4738-9600-EEDEC81B4419}
四季折々のプロジェクションマッピングは美しかったです。
{21BF39CD-A4AC-4C3B-AE79-39E5DF6BD19A}

旅行に行く時は下調べをきっちりして絶対にポイントを抑えたい派の私。
ハウステンボスだとこのumbrellastreetが綺麗だということなので、絶対に行きたい!通りたい!と思っていたら
ちょーど雨が。

{AFB76092-7EC1-46B5-B144-57FD4F347787}
でもここは傘がたくさんあるから
濡れずに済んだ〜😁👍
{FBCFA7E4-7292-4FF7-B018-B52B095A4092}
うわー
綺麗だなー✨
{2A4F4E55-934D-4AA2-8B2E-A4D51CED7F50}

{CFDCD6F4-6ACF-4647-878B-7504FFD75EF1}

{3B012E68-B4E9-4D6E-8CD0-1B16B7D20602}

夜になるとだんだん人が増えてきました。
どこを見ても本当に綺麗で。
途中から雨が降ってきたので、早めにホテルに戻りましたが、晴れてたらもっと見ていたかったなぁ。

この感動を伝えたいですが、写真だとなかなか…
私が、見に行ったのは秋のイルミネーション。
二日後から冬のイルミネーションで、その予告がバンバンやってました。
冬のイルミネーションでは人も乗れる火を吐くドラゴンが登場するみたいです。
そっちも見たかったなー😭😭😭

{1A1C561B-83B4-44BF-BF6D-3D4572F1C40C}

ホテルの部屋からもイルミネーションが見れて贅沢でした。
ホテルオークラには温泉もあって、夜と翌日、朝も温泉に浸かって肌がツルツルになりましたー✨
翌日の朝のバイキングも最高で、
1番感動したのは「鯛茶漬け」
鯛茶漬けってあんまり聞き慣れないんですが、長崎では有名なもの??
札幌のホテルの朝食でいくら丼が出るようなもん?
セルフで作るタイプなんだけど、鯛たっぷり入れて贅沢に食べました😍
写真はないんですが、今回の旅で1番のヒット!!💕
美味しかったです❤️

さて、2日目はこの旅1番のお目当、
「軍艦島」へ。
天気だけが気になりますが…

軍艦島編はまた次回。





フェイスブックファンページ開設いたしました。HONEYLANDフェイスブックファンページ


インスタグラム始めました。HONEYLANDインスタグラム


ツイッター始めました。HONEYLANDツイッター


アメブロ毎日更新中です。HONEYLANDアメーバブログ

**************************************************************************************


セレクトショップHONEYLAND(ハニーランド)とは?
日本未入荷の海外ブランドから流行の安かわレディースファッションまで楽しくおしゃれに♪かわいくなりたい女の子を全面プロデュース!

「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ

モテ系おしゃれを目指す女の子の味方・通販ショッピングサイトです。

北海道・札幌市の安かわファッション通販サイトセレクトショップ・HONEYLAND
セレクトショップHONEYLAND

ランキングサイトに参加しています。一日ワンクリックご協力お願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村


      あなたのブログでセレクトショップHONEYLANDを紹介してみませんか?


ショップURLを張り付けて下さるとHONEYLANDのお買い物で使える300ポイント(300円分)をプレゼントいたします!
→詳しくは
ハニーランドHP から。