長崎旅行 ファッション ハウステンボス | そうだ!旅に出よう!!

そうだ!旅に出よう!!

旅人ハニーの自由気ままな旅日記☆
旅の備忘録!
夢はどこよりもコアな情報が詰まったガイドブックを出すこと(笑)

こんにちは


毎日をおしゃれでHAPPYに音譜カンタンにモテ系おしゃれ女子に大変身!「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ」をプロデュース!


海外ブランド/レディースファッション通販サイトセレクトショップ HONEYLAND です。


先日長崎旅行に行ってきましたー😊

1日目は、長崎空港からハウステンボスへ⭐️

空港から車で50分ほどでハウステンボスへ

(下道でも高速でも10分くらいしか変わらないそうなので、下道で行きました)


{53B1F53F-8E7F-45BD-A899-B6D97450448C}

九州初上陸⭐️

ヤシの木🌴チックな札幌にはない木々が!!

うん、楽しい♡

なんだかんで、この日泊まるホテルへ

今回1日目は、ホテルオークラJRハウステンボスに宿泊。

{D50C4645-5599-4BDB-9BCF-0D97842816FF}

パークビューのお部屋だったので、お部屋からの眺めも綺麗✨
{12BA2B81-3BA8-4D04-9FEB-CBCB09D7903C}

フロントもハロウィン🎃仕様になっていてかわいい💕


{507B3669-EE72-4545-8ADF-04464851AA3D}

ホテルに荷物おいてハウステンボス入り口に着いたのが15時30分。
16時まで待てばちょっと安くなるとの事だったので、30分周辺の写真撮ったりお土産見たりしてたらあっという間に16時に。
{D3760D26-FDF2-4A24-8746-A07277CBFDED}

この日のファッションはこんな感じ。

ニット:H&M
ショートブーツ:楽天

札幌は5度前後、もうコート着てます。
しかし、長崎は25度前後。
着る服は長崎の気温に合わせました。
秋らしくニットを着たい!と思いましたが、長崎にニットはまだ暑かったですw

夕暮れまで園内ショップにある佐世保バーガー🍔で腹ごしらえ💡


{4825BF98-C4B5-4C2C-BDFF-B19684467234}

展望台からの景色。
{6E316DE8-1827-4C05-A5D2-CBEF2869CA93}

そーいえばテレビでやってた監禁病棟っていうお化け屋敷あるみたい。
そのお化け屋敷の屋上に誰かいる…
{4C408C68-4DC3-4652-86F3-59EAB1672D3F}
ぎゃー!!
{B8CAFD4B-FF62-483A-BA36-A2E7036060E0}

怖い…💦
ちなみに今回は家族旅行ですが、
うちの家族はお化け屋敷とか全然ダメなので、入らずスルーです。
悲鳴だけが聞こえてました😱



そしてだんだん暗くなってきました。
いよいよイルミネーションです⭐️
{BDF75E2B-31C2-42B7-B140-55348CE99154}
3Dマッピングも綺麗でした✨
{3FA9B625-9E7C-4BEC-BAE2-24960B02617C}

{69707B7B-C6C8-4C33-8524-1CBEED02C18A}

{4CB151CE-A8DD-434E-9AF9-60477A61DD04}

{FE2B057F-6409-43D2-99B4-90131C9FAAA1}

{7CFC95BC-51E0-4E72-8CCD-B91512F4FF21}

載せきれないので、次回に続きます。




フェイスブックファンページ開設いたしました。HONEYLANDフェイスブックファンページ


インスタグラム始めました。HONEYLANDインスタグラム


ツイッター始めました。HONEYLANDツイッター


アメブロ毎日更新中です。HONEYLANDアメーバブログ

**************************************************************************************


セレクトショップHONEYLAND(ハニーランド)とは?
日本未入荷の海外ブランドから流行の安かわレディースファッションまで楽しくおしゃれに♪かわいくなりたい女の子を全面プロデュース!

「着て可愛いドキドキ見られてかわいいドキドキ

モテ系おしゃれを目指す女の子の味方・通販ショッピングサイトです。

北海道・札幌市の安かわファッション通販サイトセレクトショップ・HONEYLAND
セレクトショップHONEYLAND

ランキングサイトに参加しています。一日ワンクリックご協力お願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村


      あなたのブログでセレクトショップHONEYLANDを紹介してみませんか?


ショップURLを張り付けて下さるとHONEYLANDのお買い物で使える300ポイント(300円分)をプレゼントいたします!
→詳しくは
ハニーランドHP から。