こどもたちのこと | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

ニコニコ只今、秋からスタートの
一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター講座募集中です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


雨の土曜日

おうちでまったり過ごしたいけれど、



ゆうくんの療育にいかないといけません

いつもは自転車だけど、

雨なのでバスで向かいます

{03D21BED-7498-489C-AEB6-6A7B89493D42}
バス…こないかな…?


{6199870C-F79F-481E-A685-DFA8A0FF4654}
変な顔をリクエストすると…

スーちゃん(;^_^A



写真を必死でとっていると、  

【ママ、車にひかれるよ!】

と注意されました



{49406675-8798-4CB3-921D-DA7F1028B7DF}
おしゃれに目覚めた?!
スーちゃん

【クルクルちてよー】

とホットカーラーを持ってきます



ちなみにこのホットカーラーは

私が中学2年生の時

お年玉で買ったホットカーラーです

スーちゃんが中学になるまで

頑張って現役でいてほしいものです




先日
   
保育園の帰りにスーパーに行きました


【お菓子1つかっていいよ】

というと、

二人が持ってきたのは

{B26930DF-E029-4651-BB2B-F62D020B9B5F}

アルフォート

あれ…?

ラムネとか、

アンパンマンの60円のグミじゃないの?

チョイスがOL風じゃない?

{F9AF9D09-0FB8-4441-890C-ACB17878A3ED}

ちゃんと船の絵を観ながら

食べています

あなた達、急に大人になったのねニコニコ



こんな雨の日は

おうちでベビードリームアートを

楽しむのもオススメです


よい休日をお過ごしください