”さよならは突然に…” | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

ちょっと自分の記事ですが、
過去の投稿をリブログ


一番下の娘が卒乳して2年も経ったんだな…


今、赤ちゃんにおっぱいをあげてるママ
母乳だとなかなか預けられなくて
大変かもしれない


まだ、卒乳してくれない…
とイライラしちゃうママ


まだ、おっぱいのませてるの?
周りの意見で
断乳しようかな…
と揺れているママ


おっぱいには
それぞれのお子さんだけ
物語がありますね

一番下の娘は
母乳がほとんどでなくて、
もう、気持ちの栄養みたいな授乳でしたが、
彼女が決めた卒乳は
私も一つ仕事を終えたような瞬間でした。


子育ての1ページ1ページ
たまに振り返ると
1日1日が大切に思えます